幼女に○○言わすな!

「今日のよいち」を観ました。
まず感想一言
何このコマンドー
デパートで無双して、おまけにターザンと来たわ!


だがしかし、観てて一番驚いたのは、
末っ子の幼女が死ぬ程可愛い
しかも、劇中で「おしっこ」と発言。いくらなんでもやりすぎだろwwww
CVは花澤香菜
ハッキリ言う、この幼女ために視聴決定した。
チ○コがビンビンになって困るwww

あと、ゆかりんのク○ニシーン、戸松の痴漢シーンは間違いなく抜ける。
あのエロさを少しでもとらぶr・・・いや、なんでもない。


それしても、戸松さんの演技の幅は凄いな。
本当に若手だとは思えない・・・
でも、それ以上にゆかりんは凄いと思う。あんな演技初めてみたわ。流石にベテランには敵わないよな。
その代わり、りにゃが春香姉さまそのまんまだったのは否めない・・・



あ・・・あああ・・・・あああああああああ!!!!!!
幼女最高ぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ふおおおおおおおおお!!!!!お兄さん興奮しちゃったよおおおおおおおおおおおおお!!!
かごめたん!かごめたん!ボクのお嫁さんに下さいいいいいい!!

・・・・・少し黙ろうね。
俺の嫁は春菜ちゃんだから!





[追記]
その後、黒神で幼女が車に轢かれてガチで死んでた・・・
描写がリアル過ぎてマジ泣きしそうになった・・・
登場から死臭漂ってたけど即行で死ぬとか酷すぎだろ。
正直、よいちより黒神がインパクトありすぎだからwww
とりあえず、黒神も視聴決定。
うううぅ・・・・゚・(ノД`)・゚・。。まゆたん可哀そうだお

コメント

マックスさん、かんなぎにハマってるみたいですね♪自分もかんなぎ見てます。ToLOVEるの声優さんの声とても好きです。いがな声優さんの興奮するセリフっていいですね。自分もけっこう聞くの好きです。戸松さん花澤さん最高です!マックスさん、なによりも春菜ちゃん大事にしてるんですね♪マックスさん、さすがです^0^v

伝説の火帝憲さん>
声の可愛さと演技が良い声優は素晴らしいの一言に尽きます!
でもやっぱり春菜ちゃんが最高ぉぉぉぉ!!!!

爆裂バトルショップ

3Dアニメーションを多数公開しています。
2D好きの人達にも是非見てもらいたいです。
声優企画で、新人声優、ななこを虐めるといった内容の
新しい企画を立てて活動しています

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する