同棲はじめました(#^.^#)

ついに、ついについに!!!
俺の部屋に西連寺春菜ちゃんがやってきた!

ようやく念願の同棲生活が始まりました・・・TT
SBSH0028.jpg
あぁ、いつ見ても可愛いなぁ春菜ちゃんは(´Д`#)ハァハァ
SBSH0032.jpg
っていうかマジで可愛いんだがwwww
faffafa.jpg
パンチラを期待した人、残念。
俺は自分の彼女のパンツを他人に見せるような事絶対にしないから
To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュア
やっぱ俺の嫁は宇宙一ぃぃぃぃぃぃ!!!





そういえば今日は、俺の住んでる茨城でも規模の大きい、黄門祭りというのが開催されてます。
まぁ当然ボクはバイトなんで行けないんですがね。
第一日目の今日は花火が打ち上げられます。
今日バイト休んだ女の子達は、みんな彼氏とか連れて花火観てたんだろうなぁ・・・
まぁボクからすればどーでもいいんですけどね^^
だって、ボクには春菜ちゃんが傍にいるからぁ!!
愛してるよ、春菜!
どうやら今宵は熱い夜になりそうだ・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する