2008年の大猛省会パート2 ~アニメ~

正直、何を観たかよく覚えてない・・・
途中から見なくなったのも幾つかあるし・・・
とりあえず、部門ごとに評価する形で振り返ってみようかと。あくまでも個人的な評価で。
個人的な評価で。


[ギャグアニメ部門]
D.C.Ⅱ.S.S.
恐らく2008年で一番爆笑した作品かと。
はやみんちゃん達と何度見た事か・・・
高速振り向き、劇中での怪奇現象の数々、ジジィ無駄死に、黒歴史ノートなど、狙ってるようにしか見えないギャグが満載wwww

[ロボアニメ部門]
なんと言ってもガンダム00!
マクロスFは後半がぁ・・・ギアスは見てない。
ん?らいんばれる?知らないなそんな作品。
2007年と比べればロボアニメが減少してますね・・・
ヒロイックエイジ、キスダム(ロボ?)、ギガンティック、アニマス、グレンラガン、とかかなり数あったのにな。2009年からは増えてほしいものです。

[萌えアニメ部門]
意外と良作だったワールドデストラクション。
何と言ってもアムロ声のクマ、トッピーが死ぬ程可愛かったwwww
話はシリアスかと思いきや、ギャグで展開が進むというコメディーチック。
あと、まーやボイスのヒロイン最高。

[人生を変えた部門]
なんと言ってもToLOVEる!
正直、アニメ1話観なかったらここまでハマらなかった・・・
まぁ5話過ぎぐらいから違和感を感じ始めて、終盤には毎週キレてた気が。
よく全話見れたな・・・
好きなアニメ制作会社はサンライズとジーベックなんですが、ジーベックは2度と萌えアニメ作らないでほしいです。マジで。




とまぁ少ないですけどこんな感じで。
田舎じゃリアルタイムでアニメ見れないです。もう少し首都に近ければ色々見れるんだけどなぁ・・・
ちなみに、DC2SSはギャグアニメじゃなくても、クソアニメとしても極上です。見る際は2人以上で見てください。1人だとクソすぎて発狂してしまいます。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する