2008年の大猛省会パート1 ~カウントG行為~

年末年始、バイトやコミケやらで超多忙なためほとんど日記書けませんでした。
まぁ、つーことで、今更ながら2008年を振り返ろうかと思います。

食事中や、下品な話題が嫌いな方はスルーした方が身のためですよ。

まずは早速、ボクの生甲斐であるオナニーについて。
実は一昨年から、オナニー回数をカウントしています。
一昨年のはミクシィで晒したような晒してないような。

始めた当初は回数だけカウントしてましたが、
去年からは、日にちとオカズの種類まで記入するようにしました。
今年からは、更にオカズの詳細まで記入し、性癖を研究したいと思います。

ちなみに今年の回数は・・・
554回
1日平均1.5回程行なっている様子。要するに毎日やってる。
恐らくこれは少ない方ではないかと・・・
実は、去年の目標はオナ禁をするでした。我慢できずに1週間で出しましたがwww

とりあえず、2008年の詳細はこちらに→onalist2008
エクセルファイルです。作成に2時間かかりましたwww俺ってバカだwww
苦労したので、興味無くても是非見てみてください♪


HTML版→onalist2008.html
・日にち
・種類
・備考
の順に載ってます。


どうだ!自分の自慰行為を晒してるぞ!恐れいったか!
・・・ただ自虐が好きなだけです・・・ゴメンナサイ

コメント

自分は、う~んうまくわからないですが今年は200ぐらいだと思います。やっぱり我慢はつらいですからね^^;カウントはなかなかできません。エクセルで作成してたんんですか?とても、丁寧に書いてありましたよwマックスさん2009年もがんばってください♪

伝説の火帝憲さん>
まぁ、なかなかカウントする人はいませんからねぇ・・・
今年も大暴走しますよ!

確実にマックスを越えてると思うw数えてないけどねw

166>
んじゃ、今年から数えよう!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する