君は生き延びることができるか。

みなさん、
新年明けましておめでとうございまっくす。
本年度もヨロチンコ。

去年は大変お騒がせしました。
今年はもっと過激にお騒がせします。


さて、今年の目標は
「就職先を見つける」
まずはこれに尽きます。
就職氷河期に突入します。本気で頑張らないと無理です。
まぁ無理だったら絵の練習しまくって同人屋やりますけどwww

そして絵の質の向上ですね。
本格的に練習し始めて1年経ちました。
確実に進歩してます。ただその進歩が非常に遅い・・・
才能が皆無なのは充分承知です。ボクは冗談抜きで絵描き向いてないです。
だけど、諦めるつもりは全くありません。これからも練習し続けます。
才能が無いヤツだって頑張れば出来る事を証明してやる!


とまぁ、2009年は地獄のように大変な年になるとは思いますが、頑張って生き抜きましょう。きっと救いの日は来るはずです!
ボクも出来る限り、みんなが元気が出るような日記書きますんで!多分(ぉぃ



[追記]
今年最初に保存した画像は
脇画像

コメント

アケオメ。絵が下手でもやってるやつもいるから頑張れwwwにしても脇はいいよな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

166>
脇はフェロモンが出る部分だから興奮するのは至極当然なのだよ・・・ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめです

痛飛行機+痛車+ToLoveる党のminomushi2009です。あけおめです。今年もよろしくお願いします。
不況知らずの業界と言えば、・・アキバ系。こっち方面の業界を当たってみたらどうですかね?(すでにあたっていたらスマソ)。フィギュア系の会社とか。アニメ製作会社はやめた方が無難。アシとか現場作業は給料が安い上に地獄を見ることになりそうですよ。

minomushi2009さん>
あけおめ、ことよろです。
一応、技術者志望なんですよ、SE系で。オタ業界で働ければそれに越した事は無いんですが、難しいです・・・
アニメ会社の求人は酷いのは確かです。給料が。高卒より低いとか・・・やってられないですね。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する