FC2ブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん ♨12「コガラシ、泡となる」

11話まで各キャラ回を一通りやったので、この辺でお色気全振りのお馬鹿回が入ります


この作品の便利キャラと言えば、化け狸のこゆずちゃん
化ける能力がお話を進める上で非常に重宝されるのですが、お色気シーンでも大活躍という訳です


ゆらぎ荘のお風呂を一生懸命掃除するコガラシ
そんな中、寝ぼけたこゆずちゃんが乱入し・・・



栄えあるコガラシくんの初めてのハレンチ変身♡
写真 2017-12-24 14 56 05
コガラシくん、ボディソープになりました
このシーン、ジャンフェスでアフレコやってた!!





そいや、ハレンチ変身でボディソープ、To LOVEるのヒロイン総選挙でもあったな・・・



参考記事:To LOVEるダークネス ヒロイン総選挙を振り返って②~ハレンチ変身100連発~より抜粋↓
写真 2017-12-24 14 58 142
---



って!これ俺が投票したヤツじゃん!!

ちなみに上記の投票はとらぶるくいーんずに載ってます
ってかこの記事書くまで完全に忘れてたわ
あの時は100アイディア出したからな・・・




写真 2017-12-24 14 56 17
もちろん、ボトルだけじゃなく泡もコガラシ!
そうそう、こんな感じで女の子の代謝物を除去する液体になりたい訳ですよ
泡になった自分の身体と、女の子の皮脂や垢がベストマッチ!する・・・想像しただけで勃起回避不可





写真 2017-12-24 14 56 22
おっぱい持ち上げて下乳を洗うのいい・・・
聞いた所によると、巨乳の方って暑い日とかだと下乳に垢が溜まるとかなんとか
こういう二次元ボインちゃんの生々しい身体の洗い方、イエスだね!





写真 2017-12-24 14 56 32
各ヒロインの構図を見て、あぁミウラ先生ってアレなお方だな(超褒め言葉)と正直に思いました
おっぱいの呑子さん、お尻の夜々もいいけど・・・
熱っぽい表情で腋を洗う幽奈さんがエロすぎる・・・
さぎっちゃんの大きく開いたおまんこに位置するコガラシくんがエロすぎる・・・
ってかさぎっちゃん、忍者なのに下半身ムッチムチでエロすぎませんかね・・・





写真 2017-12-24 14 56 44
あまりの快感に語彙力が失われ、もみくちゃ祭りとかドストレートに表現する紳士性の欠片もないコガラシくんいいよね・・・
彼は割とスケベな事には感心があるっぽいので、逆に好感度が高くて良い





写真 2017-12-24 14 56 53
こゆずの術は超強力らしく、無敵の男のコガラシでも解けない
コガラシくんは、戦闘力は最強クラスだけど術的なのには徹底的に弱いのが、お色気漫画的に最高のバランスで良いと思います
お色気シーンを削らぬよう戦闘はさくっと片付ける強さ、その一方でお色気な術が解けない、本当に良い主人公設定してますよね






温泉に入ってる面子は、近くにコガラシがいる事に気付かないまま、コガラシについて語り始める
要約すると、ぶっきらぼうだけど素直で一生懸命でいい方
写真 2017-12-24 14 57 14
恋愛面と言うよりは、家族として見られてる感いいよね・・・
特に呑子さんからすれば弟だし、夜々からすればお兄ちゃんみたいだし
まぁ良い家族と思われてなければ、ゆらぎ荘には居られないだろうなぁ




写真 2017-12-24 14 57 44
「少しずつわかってきた"とこ"なんだよ」、って台詞が個人的にツボ
コガラシなりに一生懸命人間関係を築こうとする気持ちが、凄く伝わってきます
ぶわっと男泣きするのもハーレムに甘えない硬派な男として魅力が引き立つ





そんな中、寝ぼけたこゆずちゃんが術を解いてしまい、ボディソープ化が解除される
写真 2017-12-24 14 58 14
呑子さんや夜々はいいとして、さぎっちゃんにクナイ投げられそうなパターンなのに、みんなが自分を認めてくれてた事、戻れた事に対して大喜びなのがいい・・・
よっぽど嬉しかったんだね

で、騒がしいなとかほざく諸悪の根源いいよね・・・
お前がやったんだろwwwってツッコまざるえない





さぁて、次回の幽奈さんは~?
新キャラは男!?大丈夫?アンケート下がらない!?
大丈夫、コガラシくんのライバルですらないから(ぉ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

※管理人よりお知らせ
過去記事の写真がおかしくなってる場合があります。
その際はこちらで修正しますので、もし見つけたらコメント等でお知らせ下さい。
ご協力宜しくお願いします。





Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ド級編隊エグゼロス関連記事
ダリフラ感想記事
To LOVEるフィギュア関連
検索フォーム