C75終了

冬コミ参加の皆様お疲れ様でした。
最終日は男性向けメインでした。
ボクは、漫研軍団でビッグサイトへ向かいました。

壁何件か行ったあと、ToLOVEる本を買い漁りに。
ブログにリンクさせてもらいお世話になっている雪月花の冬川さんへ挨拶へ。
かなり紳士な方でした。本のおまけありがとうございますw

何だかんだで、過去に買ったサークルの同人誌しか買わなかったなぁ。ToLOVEる本。
今回最大の収穫は、ToLOVEるアニメ版キャラデザさの岡勇一さんの同人誌でした。
2箇所に委託されてました。
あまり並んではいませんでしたが、購入数が凄まじかったです。
みんな5冊程購入していました。ボクは3冊。
減りも凄かったです。
中身も・・・凄かったです。プロのアニメーターは流石。
ジーベック所属は勿体無い(ぁ



そして身内の話(漫研メンバー)。
はやみん各務のサークルの新刊が完売するという事態に。
正直、凄かったです。本当にお疲れ様です。
一方、漫研の100P無料会誌の方は・・・あんまりはけなかったみたいで。
まぁ凄く個性的で一部インパクト強烈な本だったんですけどね・・・
まぁ漫研として参加は最後になるみたいだけど、気にしないww


コミケ終了後、はやみん宅で今後の同人活動について雑談。
何だか凄い事になりそうです。来年に向けて超計画が発動される・・・
ヒントはとう(ry




話変わりますが、もうすぐ2008年終わりです。
年末大猛省会をしたかったんですが、出来ずに終わりそう・・・
猛省点は、抱負と共に来年発表予定。
1年のオナニー回数集計も来年発表予定。




さーて疲れたから寝よう。
寝る前は買った同人誌でオナニーだ!

コメント

今日はお疲れ様でした。
そしてありがとうおかげで本も完売出来ました。
はてさて今年も残す所明日のみとなりましたね
これからも同人活動を頑張っていきましょうw
最後の家での盛り上がりは異常ww

毎年この季節は冬コミですね♪自分も東京ビックサイトいってみたいです。とても頑張ったみたいでお疲れ様です!いつか自分も同人誌買ってみたいです。しっかり休んでくださいね♪

はやみんちゃん>
そろそろ本気を出す時が来たようだ・・・
頑張って同人活動盛り上げるぞ!


伝説の火帝憲さん>
コミケは疲れるけど凄く楽しいですよ。
進学したら行ってみるといいですよ♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する