買取リテラシー

今日は、部屋の要らないモノをお宝ショップに売りに行きました。
売るものは、
SICアクマイザー3
神羅万象ゴミカード、ゴミエロマンガ、未開封の爆炎の決闘場(ガンウォー)いくつか、その他。

最初、近所の店(頭が悪い店)に行きました。
Vガン1万円のぼったくりショップ。
案の定、SICは売れました。箱超ボロボロで買取拒否されそうだと思ったのに。
タダかと思いきや300円。やっぱこいつらバカだ。
だがしかし、他の品は・・・
値段が付かないのでまとめて50円
ふざけるな。もちろん拒否した。
こいつらのバカさが後の出来事でよくわかった。


2件目の少し遠いお宝ショップに行った。
なんと、我が目を疑う買取金額だった。
2050円
なん・・だと・・・!?
2000円も差がつきました。
正直、ここまで高いとは思ってもませんでした。
感謝感謝です。

みなさん、
お宝鑑○館・水戸店は値段が付けられないバカショップなので絶対に売らないようにしましょう!

早く潰れろDQNショップ!

昨日スタチャでぼったくられた分は取り返したな。



そうそう、ラグくじで、高額アイテム当たったwww
並んだ甲斐あったぜ!


では、3日目に向けて寝ます。
明日は「西ね19b」の筑波バカ大学のスペースにいるかもです。用事済んだら。
多分ブシドーのマスク付けてると思うんで、見かけたらヨロチンコです。
ちなみに100pの会誌を無料配布するみたいです。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する