FC2ブログ

ド級編隊エグゼロス 第10話:しふくのひととき

大変長らくお待たせ致しました
ド級編隊エグゼロス、第10話の感想記事です

きただ先生、申し訳ないです
本来ならばもっと早く感想記事書くべきだったんですが、今月は凄く時間が無くて・・・・


と、いい訳せず、早速レビュー始めちゃいますか


写真 2017-12-24 14 38 45
キララと百花のセンターカラー!!
これ、2巻のとらのあな特典の絵柄と同じですね

サブタイトルの「しふくのひととき」
私服?それとも至福かな?キララちゃん???


写真 2017-12-24 14 38 50
むっ!!!
開始早々セクスィーな寝起き姿を見せてくれるキララのサービス精神・・・
こんな感じで下着丸出しの寝起き姿って結構そそる・・・

ってか最近思うのだけれど、きただ先生の描くおっぱいって垂れ気味で妙な生々しさがあって興奮する・・・
矢吹先生みたいにハリのある瑞々しいおっぱいも素敵だけど、きただ先生の垂れパイと垂れ乳首も凄く好み




キセイ蟲も出なく、爽やかな朝を迎えたキララ
久々におしゃれでもしようと思いクローゼットを開けると・・・・
服が無いんですよ
だって戦闘でみんな吹き飛んじゃうし・・・



キララは、服が無い事を百花に相談する
しかしキララにとって衝撃の事実が明らかになる

エグゼロスのメンバーにとって服は消耗品扱い
すなわち・・・
服代は全部経費で落ちる

ってな感じで、服を買いに行くのが今回のお話って訳ですな




百花はキララに領収書の切り方を教える為、一緒に服を買いに行こうと提案
ちょっと嬉しそうな顔をするキララが可愛い
ってかここでキララと百花の間で信頼関係が少し上がった気がしますね
まぁ気がするだけなんだけどさ
写真 2017-12-24 14 39 11
一緒に行く(一緒に行くとは言ってない)
か、これ・・・





翌日、日曜日、都内にて


写真 2017-12-24 14 39 16
あ、何か女子高生って感じする!
これでも十分に可愛いけど、恐らくこれ女同士で遊びに行く程度の感じだよね


本人はこういうシャレオツな街だとあまり落ち着かない模様
まぁこんなスタイル良くておっぱいデカいくて若い女の子がいればね、嫌でも目立つよね



案の定、グラビアアイドルのスカウト的なキャッチに捉まってしまった
写真 2017-12-24 14 39 21
女子高生相手にグラビアアイドル薦めた挙句、お茶に誘うっていうナンパに近い形に
控えめに言って犯罪の匂いしかしないんですけお・・・

そいやキララ、鋼鉄の処女(アイアンメイデン)と呼ばれる男嫌いだったっけ!
いかん、このままだとスカウトのお兄さんにエグゼロスが炸裂してしまう・・・
生身の一般人相手に武力行使なんてしちゃったら、キセイ蟲を倒す力そのものがキセイされて更に戦いにくくなるぞ!!!




そんなブチギレ金剛と化しそうなキララ
しかしそんな彼女を宥めるように肩をぽんっと叩くキララちゃんのマイダーリン
写真 2017-12-24 14 39 27
キララがしつこく絡まれてたのを察したのか、彼氏っぽく振舞う烈人くんイケメンすぎるよ・・・
心なしか、キララもちょっとホッとしてる感じが




星乃には、HEROよりアイドルが似合ってますよとスカウトマンに一言
そして勃発する夫婦喧嘩
写真 2017-12-24 14 39 33
あまりのイチャイチャっぷりに引くスカウトマン
全く、見せ付けてくれるぜ・・・




何故この場に烈人くんがいたのか
キララと同じく、百花に誘われたらしい
が、百花がいない

すなわち、これは百花の仕掛けたデートプランだった・・・!?
腹黒い何かを持ってだろうけど、百花実は凄く良いやつなのでは・・・





照れながら、俺で良かったら付き合おうか、と烈人くん
それに対してキララちゃんは・・・
写真 2017-12-24 14 39 38
素 直 に な れ な い
全国の素直になれないガールが好きな男性諸君、このエピソードのキララに悶えるが良い





2人で都内で買い物、小学校以来らしい
さすがに昔の話なので、割と記憶が欠落してる烈人くん
でもキララは結構覚えていたみたいで・・・
写真 2017-12-24 14 39 44
このあと無茶苦茶動揺した
実はれっくんとの思い出めっちゃ大事にしてそうなキララちゃんであった




写真 2017-12-24 14 39 49 - コピー
れっくんの見えない所では目を輝かせ

写真 2017-12-24 14 39 49
れっくんの見えてる所ではツンツン

徹底して烈人くんの前で強がるキララ・・・
あー、これ古手川さんより面倒くせー女だわ(その面倒臭さが可愛い訳だが)




写真 2017-12-24 14 39 54
下着姿に目が行きがちだけど、可愛く着飾った自分をれっくんに見てもらうために悩みまくるキララ可愛い・・・
一発目の試着はバッチリ決めたいって、めちゃくちゃ気にしてる過ぎる・・・





そんな気合の試着一発目、あまりの衝撃に烈人くんに稲妻が走る


写真 2017-12-24 14 40 00
戦闘を通じてキララの裸をたくさん見てきた
でもそれより、今のキララからHネルギーをビンビン感じるらしい


写真 2017-12-24 14 40 04 - コピー
これ2巻のアニメイト特典の絵柄のデート服だ
すんげー好み・・・


しかしド級編隊の変態である烈人くんは、服装じゃないところにHネルギーを感じているらしい
よーく見てみよう・・・




写真 2017-12-24 14 40 04
やりたい盛りの男子高校生なのに、タグ引っかかりというささやかなパンチラで大興奮
れっくん、あんた中々の変態というか、渋い性癖持ってるな・・・
多分この背徳感に興奮してるんだと思う




パンチラに興奮しつつ似合ってるんじゃないかと烈人くん
褒め言葉を素直に受け止めデレッデレな表情を見せるキララ
まさかの試着一発目で購入決定
キララちゃん、烈人くんが褒めてくれればなんでも着そうだな・・・



写真 2017-12-25 20 44 56
この表情が秀逸すぎて笑ってしまう
キララの服とパンチラに夢中になりすぎて、上の空で「はい」と言っちゃう烈人くん
もはやキララ以外眼中に無い感じがして可愛いぞれっくん




そんな甘ったるい空気に、ショップ店員さんもカップルかと尋ねる
写真 2017-12-24 14 40 13
何だよ2人とも素直になれないんじゃん!!
似た者同士かよ!!!




写真 2017-12-24 14 40 21
やっぱりサブタイトルの「しふく」は「至福」だった
キララめっちゃ楽しそうでハートフルになる・・・
ボドゲ屋指差してるのって、昔はよく2人で遊んでたのかな?ちょっと気になる
あとラーメン×巨乳っていいな、って思いました(お姫ちーん!!!)




昔を思い出しながらのデート
迷子にならないよう手を繋いだとか
そして今回も・・・
写真 2017-12-24 14 40 25
笑顔で手を差し伸べる、めっちゃヒロイン力に溢れてる・・・
控えめに言ってこの幼馴染ヒロイン強すぎるよ・・・
俺もこういう幼馴染欲しかった・・・




写真 2017-12-24 14 40 46
第10話最大の見せ場
烈人くんの後ろでメスの顔してるキララ

完全に彼女気分だこれ・・・
ってか完全に彼女だこれ・・・

やっぱりエグゼロスのポイントは、主役2人の関係がほぼ出来上がってること
これからももっとイチャイチャを見せ付けてほしいです




と、そんな甘ったるい空気に不穏な影
手を繋ぐ烈人くんとキララの横を通ったのは・・・




写真 2017-12-24 14 40 55 - コピー
彼女は・・・まさか噂のトーキョー支部のメンバー・・・!?
眼帯、奥の子はマスク(ヒロアカにこんなヴィランいる!!!)
如何にも悪そうなメンバーだけど、これは衝突回避不可か・・・?


写真 2017-12-24 14 40 55
でもお尻スケベすぎてムラムラする
クロッチ部分の模様が違うのがきただ先生ゆえのこだわりか・・・

矢吹先生は下着描写あっさりしてたけど、きただ先生のこだわりっぷりは凄い


丸裸のお尻→矢吹先生
パンツの描き込みと柄→きただ先生
パンツin黒スト→ミウラ先生
みんな違ってみんないい





って事で引き続き11話の感想は、後程~

コメント

No title

新キャラが別地区担当なら典型的な反ミュータント強硬派と違いよくいえば和解の見込みがある、悪くいえばあまりエリートに見えない。残り二人はどうかな?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

※管理人よりお知らせ
過去記事の写真がおかしくなってる場合があります。
その際はこちらで修正しますので、もし見つけたらコメント等でお知らせ下さい。
ご協力宜しくお願いします。





Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ド級編隊エグゼロス関連記事
ダリフラ感想記事
To LOVEるフィギュア関連
検索フォーム