FC2ブログ

クリスマスイブ、ANIMAX on Playstation にてTo LOVEるダークネス一挙放送!パイセンのコメントも

12月1日より開局した動画サービス「ANIMAX on Playstation
To LOVEるダークネスも取り扱われてるそうです


写真 2017-12-11 19 01 251



通常の動画としても観れるのですが、通常のANIMAXの様に放送もやるそうで
12月23日にダークネス1期、24日クリスマスイブにダークネス2期の一挙放送をやるそうです
写真 2017-12-11 19 01 254
春菜ちゃんと結城くんが聖夜でセイヤー!してる中、シャンパン片手に観るTo LOVEるダークネスも乙なものだ


って俺、PS4持ってないんだっけ・・・
そもそもゲームあんまりやらないし・・・




で、そんな感じのANIMAX on Playstationですが、
To LOVEるダークネスを代表し、春菜ちゃん役の矢作紗友里さんからコメントを頂いてます
写真 2017-12-11 19 01 253
https://twitter.com/twitter/statuses/943098938348879872
↑ツイッターの動画URL

To LOVEるの代表で春菜ちゃんが選ばれるのは嬉しいけど、逆に言えば何故春菜ちゃん・・・
ってかパイセン久々に見たけど、歳取ったなぁと実感させられました
まぁ僕と1歳くらいしか違わないんだけどさ
まぁTo LOVEる声優、みんな中堅からベテランになっちゃったし・・・




もしお家にPS4が無い方でも、シャンパンかワイン片手にTo LOVEるダークネスの円盤一挙に鑑賞するのもマジで良さそうですね





【おまけ】
ANIMAX on Playstationサイト内の、ダークネス1期と2期の紹介


写真 2017-12-11 19 01 255
あらまぁ!可愛い作画だこと



かーらーのー



写真 2017-12-11 19 01 256
main.png
ナナとメアの何とも言えない作画感、お茶飲んでたら噴出す自信あるわ




大丈夫かよゆらぎ荘・・・やっぱこれ見たら心配になってきた

コメント

2ndはちょっと、、、

なんか2ndのほうが色が明るいよね。
それだけならよかったのになぁ。
絵が所々歪んでる(笑)

それぞれを見た俺の感想

以前の俺「まぁ、2ndもいいよね!」

一期を見た俺 「こっちのが良いわ」

もっとToLOVEる見た俺「最高」

初期を見た俺「まぁこれよりは2ndもいいかな(別に嫌いではない)」

長(すぎる)文 失礼。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

※管理人よりお知らせ
過去記事の写真がおかしくなってる場合があります。
その際はこちらで修正しますので、もし見つけたらコメント等でお知らせ下さい。
ご協力宜しくお願いします。





Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ド級編隊エグゼロス関連記事
ダリフラ感想記事
To LOVEるフィギュア関連
検索フォーム