クリスマス初デート☆

毎年この時期になると、カップル死ねとか思いながらバイトとかしてました。
しかし!今年は一味違うぜ!
ついに、西連寺春菜ちゃんとクリスマスデートを決行しました!


午後3時頃
大学の食堂でみんなと談笑。
CIMG0424.jpg
女の子独占してしまって申し訳ないwwww
みんなガチで可愛いけど、やっぱり春菜ちゃんが一番☆

その後、みんなは春菜ちゃん以外はみんな帰宅。
年末だから忙しいらしい。
CIMG0425.jpg
すっかりクリスマス気分の春菜ちゃん。
これから楽しみだぜっ!


夕方
安○亭に到着。
本当だったら、バイト先の漫○亭に突撃しようかと思ってましたが、辞めました。
CIMG0426.jpg
結構な肉の量。
お行儀悪く食べてたら春菜ちゃんに怒られちゃいました・・・ごめんなさい
頬に付いてたご飯粒を食べてくれたりと、やっぱり優しい春菜ちゃん。あまりの優しさに今までの独り身だった苦労が報われそうです。

CIMG0428.jpg
デザートのゼリー。
あ、ゴメン。
クリスマスはケーキだよね・・・
不機嫌そうな顔をされちゃった・・・ゴメンね。本当にゴメンね・・・・
でも、
CIMG0429.jpg
あーんして食べさせてあげたら、少し機嫌良くなったみたい。
やっぱり春菜ちゃん可愛すぎゅるうううううう♪

CIMG0430.jpg
テンション上がってキスしちゃった(きゃは
もう大嫌い!とか言われちゃったけど、すぐにデレデレモードに。
やっぱりはるにゃちゃんはかわいすぎゅるんぁあああん♪♪♪

CIMG0432.jpg
店内で記念撮影♪
いぇい☆


kinenn.jpg
最後に、クリスマスイルミネーション前でまた記念撮影☆
これからもずっと一緒だからね。



おーっと、こっから先は夜の時間だぜぃ!
流石に見せられないぜ!




<追記>
CIMG0438.jpg
結局ケーキ食べました(^0^)

コメント

目線を入れるのを忘れてないか。

灰人>
やべ、素で忘れてたwwww
もういいや。

マックス・・・。安○亭に彼女を連れてくのはよくないよ。ちゃんと謝っておけよ?

166>
本当ならファミレスに行こうかと思ったんだけどなぁ・・・
成り行きで焼肉やになってしまった・・・

メリークリスマスですマックスさん!いゃあ~美少女たちとクリスマスなんてうらやましいです(*'▽`)春菜ちゃんと一緒にイルミネーションでの写真とてもすばらしいです!マックスさんと春菜ちゃんは愛でむすばれた彼氏と彼女ですよ☆彡デートお疲れ様でした!

伝説の火帝憲さん>
デートは命がけでしたwww
ちなみに彼氏彼女じゃなくて、夫婦レベルになってますwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する