ToLOVEる 第18話「猿山がお土産」

とりあえず一言・・・
いい加減にしろ!ゴミスタッフども!
観ててここまでマジギレ寸前になったアニメは初めてだ。


まぁとりあえず、怒りの感想の始まり始まり・・・・・


WS000045.jpg
宇宙から突然荷物が届く。
これ、脚本書いたの浦沢だとここで確信した。
WS000046.jpg
やはりそういうことか!


WS000047.jpg
荷物は淫乱ピンク宛だそうです。

WS000048.jpg
中身は妊娠中のケモノだ!淫乱ピンクに襲いかかってきた!
WS000049.jpg
お や く そ く
WS000050.jpg
注)DVD版でもネコが裸を見せてくれません
DVD1巻でもペケがララの裸を見せてくれなかったそうな。それじゃ誰もDVD買わないよ
WS000051.jpg
しかしながら、このカットはGJ!と言わざるおえない

まぁこの後、ネコが妊娠してるためダウン。
何でララを襲ったかというと、パートで云々言ってた気がするがどうでもいいや

で、ネコを保健室に連れて行く。
WS000052.jpg
何故かヤミがいた。無理矢理登場させるのマジでやめてほしいんだが・・・
それにしても何だ、このマヌケ顔!作画スタッフ仕事しろ

WS000053.jpg
生まれそうです。
ラマーズ方やってます。
超フェチすぎないか?喜ぶのは特殊な人のみ

んで、妊娠に立ち会ったハザル坊ちゃま猿山に惚れたみたい。
WS000054.jpg
猿山さんが欲しいみたいです。
これをちょっと可愛いと思ってしまった俺様は変態王。

まぁこれがタイトルの「猿山がお土産」ということ。
正直、早く終われと思った。

WS000055.jpg
猿山逃走

WS000057.jpg
リサ&ミオに魚スーツを着させされる。
はいはい、面白いね・・・

WS000058.jpg
なんと、唯ちゃんを誤って押し倒す

・・・ついにやってはいけない事をしてしまったようだ。
主人公以外がこんな事やっちゃいけないんだよ!感情移入できなくなるし、視聴者のストレスになるし。原作でもこの辺気をつけてるってのに・・・
浦沢先生はナベシンのとこだけで脚本書いててください!


この後、お土産にされれる事を防ぐために、ヒロイン達に交際申し込みをしまくる。
俺はもうこの辺でリモコンを握り潰しそうになった


WS000059.jpg
まずは沙姫様
作崩壊してますよー。動きも紙芝居ですねー。
WS000060.jpg
WS000061.jpg
WS000062.jpg
ロイヤルガード凛ちゃんと綾ちゃんにお仕置きされます。
このシーンだけは最高だったのは言うまでもない。
猿山!俺と替われ!


WS000063.jpg
次は我らがツンデレ風紀委員、唯ちゃん。断固拒否。
だからさぁ、脇役の分際でヒロインに手付けるな!

WS000064.jpg
WS000065.jpg
WS000066.jpg

ついにはヤミヤミにまで・・・
WS000067.jpg
それにしても凄い作画だ。
これじゃヤミヤミがアホの子じゃないか。



そして、To LOVEるアニメ至上、最も嫌な予感がした・・・
どうやら俺の怒りが爆発寸前のようだ・・・




WS000068.jpg
ついに我らが慈愛の女神様、西連寺春菜ちゃんの登場!
ボコられて死にそうなモンキーマウンテンに手を差し伸べる、俺の大事な大事な嫁さん。
WS000069.jpg
本当、この方の慈愛の眼差しと言ったら・・・
あまりの優しさに涙が


そして、嫌な予感が的中した・・・
WS000070.jpg
あのクソ脇役が、嫁に交際申し込みをしやがった!!
絶対に許さん!
俺なんか春菜ちゃんに愛の言葉伝える事ができないのに・・・

そして、猿山の状況を把握、「私でよければ」
おい!誰だ!嫁をビッチみたいな扱いしてる奴は!
浦沢の罪は大きい

WS000071.jpg
てめぇ!それ以上俺の嫁に近づくな!
このシーンでガチでリモコン壊しそうになった


WS000072.jpg
そして当然止めに入るリトきゅん!
流石主人公=視聴者
お前は俺で、俺はお前だ!リトォ!
嬉そうな顔を赤らめる嫁。マジ可愛い。



んで結局、ネコはいつのまにか宇宙へ帰ってしまった。
なんだったんだろう、このアニメ
今までで一番最低な話だったと思う。
もう2度とこんなゴミ回作らないでほしいな^^(怒



次回!
WS000073.jpg
渡辺明乃×ドリルタンク
・・・ProjectBLUE~地球SOS~か!

いやいや、来週は温泉回ですよ!
しかもヒロインそろい踏み!
このアニメの水着回的な内容は期待できる!
毎週こんな内容だったらDVD買ってたんだけどなぁ・・・
今週の様なゴミ回の方が多いってのがダメなんだよ
WS000074.jpg
こ れ 楽 し み だ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する