FC2ブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん ♨7「幽奈さんと甘い休日」

幽奈さんの未練を探るため、彼女のやりたい事を手当たり次第やってみるとコガラシくんは提案する
そんな時、仲居さんが温泉レジャーランド「ユノワール」のペアチケットを差し出す
デート楽しんできてくださいね!」、と



写真 2017-10-16 20 26 28
割と良さそうな施設だ!
土日祝は混むだろうなぁ・・・
創立記念日を利用して遊びに行くのは賢明な判断ですね




写真 2017-10-16 20 26 36
仲居さんにデートと言われた為、意識しちゃう2人が可愛い
幽奈さんだけでなく、コガラシくんも意識してそわそわしてるのが良いんですよ
でもこの2人、毎晩同じ部屋で寝てるんだけどなぁ・・・




写真 2017-10-16 20 26 40
コガラシくんも思わずドキドキしちゃう幽奈さんの私服姿
めっちゃ女の子らしくて可愛いなぁ・・・と思ったら、千紗希ちゃんの私服を参考にしたとか




改めてデートという状況に、緊張が止まらないコガラシくん
でもストイックさが自慢の彼は、覚悟を決める
写真 2017-10-16 20 26 48
ハッキリとデートと断言、しかもエスコートすると頼もしさも見せる!
あー、やっぱりコガラシくんカッコいいよ・・・
優柔不断さの欠片も無いこのスタイルが本当に魅力的
しかも初めてのデートにも関わらず、「なんとかなるだろ!」で押し切る
悪く言えば計画性が無いけど、コガラシくんなら何とかしてくれるっていう信頼感がある・・・




と、意気込んだものの、彼女が幽霊であるがゆえに、痛いアクシデントの連続が・・・


一般人にはコガラシくん1人しか写ってないのに、ペアチケットを差し出す
写真 2017-10-16 20 27 06
流石に「お客様にしか見えない彼女」はこんな反応もされる
それでも、幽奈さんの為に頑張るコガラシくんが素敵なんすよ
幽霊だからいつでも来れるのに、不法侵入だからダメって言う幽奈さんも素敵だけど




レンタル水着店を覗く
目を輝かす幽奈さんと、動きやすけりゃいいかなと適当に選ぶコガラシくんの対比が面白い
デートっぽい雰囲気を味わうため、どんな水着を着てほしいのかコガラシくんに尋ねる
全くこだわりのないコガラシくんに、ちょっと落ち込む幽奈さん
そんな彼女を見て、慌てて適当に1着を選んだのが・・・




写真 2017-10-16 20 27 26
だって冬空くん、えっちじゃん(千紗希ちゃんのジト目)
まぁ彼も血気盛んな若者なので、許してあげて千紗希ちゃん



写真 2017-10-16 20 27 30 - コピー
狭い布地からハミ出る尻肉とおっぱい
幽奈さんのムチムチドスケベボディには似合うと思いますよ



写真 2017-10-16 20 27 30
"エロ"過ぎて直視できん!
「刺激が強い」などのボカした表現ではなく、直球にエロいと思うのがコガラシくんらしいバカ正直な感じが出てて良い
エロと言う単語を使うって事は、幽奈さんのマイクロビキニに対して性欲が掻き立てられてる訳だからね




結局、この水着に決定
写真 2017-10-16 20 28 01
ごめん、十分にエロすぎて直視できんわ
お尻の食い込み調整してるのが個人的にツボ
それだけお尻がムチムチって事だからなぁ



ってな訳で、ユノワールで本格的なデートを・・・


ラブラブトロピカルスペシャル→カップル専用ドリンクだからダメ
プリクラ→男性のみの撮影は禁止だからダメ
これにはコガラシくんも流石に反省
そんな中、幽奈さんがいい場所を発見
浮くのを解除すれば体験できる、ウォータースライダー!!




写真 2017-10-16 20 28 14
まぁポロリはお約束だよね



からのー



写真 2017-10-16 20 28 18
お約束part2
幽奈さんの必殺胸押し付け
ミウラ先生の描く幽奈さんのムチムチボディ素晴らしい・・・
コガラシくんの鋼のような(これ多分ネタバレ)筋肉との対比がベストマッチですなぁ




写真 2017-10-16 20 28 22
毎度お馴染み粛清タイム!
これこそゆらぎ荘の幽奈さんの真髄!
幽奈さんは直接殴らず念力で吹っ飛ばすので、慌てて仕方なくやったんだろうな、って感じがして良いですね




吹き飛ばされて意識を失ってたコガラシくん
気が付けば閉館時間ギリギリに
写真 2017-10-16 20 28 27
落ち込むコガラシくん
責任感は間違いなく強いだろうなぁ・・・
自分にかけられた使命であると共に、幽奈さんの為を思っての落ち込みだからね




そんなコガラシくんを見て、幽奈さんは一ヶ所だけ行く事を提案する
写真 2017-10-16 20 28 45
一緒に温泉
うん、夜に貸切状態で混浴だもんね、そりゃコガラシくん意識しちゃうよ
本当にカップルだったら色々とおっぱじめるもんね、これは



今日の事でお礼を言う幽奈さん
全力で空周りしてたけど、気持ちは十分に伝わった模様
それどころか、無理はしないでと気遣う優しさまで見せる




写真 2017-10-16 20 29 01
辛い・・・
最終的には成仏させないと思うと、本当に辛い
ちょっと上せたとろんとした表情、これは消えてほしくないわ・・・





さぁて、次回の幽奈さんは~?
ハゲが更にハゲになる!?
繊維を好む妖怪に、対魔忍誅魔忍が挑む!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

※管理人よりお知らせ
過去記事の写真がおかしくなってる場合があります。
その際はこちらで修正しますので、もし見つけたらコメント等でお知らせ下さい。
ご協力宜しくお願いします。





Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ド級編隊エグゼロス関連記事
ダリフラ感想記事
To LOVEるフィギュア関連
検索フォーム