ゆらぎ荘の幽奈さん ♨4「幽奈さん学校へゆく」

ゆらぎ荘の幽奈さん、前回までの3つの出来事
1つ、冬空コガラシは狭霧と夜々から退去願いを出される
2つ、コガラシ退去を賭け、温泉卓球対決がはじまる
そして3つ、卓球コーチの霊に取り憑かれた経験のあるコガラシは、見事温泉卓球に勝利した・・・!



写真 2017-10-16 20 20 06
※扉絵はあくまでもイメージです
幽奈さんは普通に幽霊なので学校に行けません




朝、目が覚めるとコガラシさんがいない・・・
コガラシさんがいない!!!!
写真 2017-10-16 20 20 10
この幽霊、何でこんなにドスケベボディなの・・・
幽霊なのに暖かみを感じるたわわっぷりが憎い

ララみたいに裸でうろつくのが普通だったのとは違い、幽奈さんは慌てて胸元隠すことすら忘れてるのがポイント
コガラシくんいないのよっぽどショックだったのですね・・・




ゆらぎ荘出て行ったかと泣き出す幽奈さん
そこに出くわした仲居さんは、コガラシくんの行き先を教える




写真 2017-10-16 20 20 17
冬 空 コ ガ ラ シ
高 校 生 デ ビ ュ ー


え、つい最近まで中学生だったの!?
ウソだろ承太郎!彼どんだけ濃縮された人生経験積んでるの・・・
もはや存在自体が破天荒な主人公
ってか両手両足に包帯、学ラン全開、胸元には勾玉、初日から田舎ヤンキースタイルすぎる・・・
よく先輩らに目付けられないな、付けられても困るけど(湯煙高校が先輩達の血の海と化す)




写真 2017-10-16 20 20 33
小学時代はニノキンや人体模型に身体を乗っ取られたり、中学時代は借金苦と霊能修行・・・
強くなった今こそ、真の青春が始まると意気込むコガラシくん
まぁ全うな高校生活は無理だけど、女の子に囲まれてある意味では誰もが憧れる超青春を過ごす訳だけど




そんなコガラシくんの後ろには幽奈さんが・・・
自縛霊、自縛霊って何だ・・・

入学式も一緒に参加したけど、幽奈さんは一般人には見えない幽霊
その見えない特性が、コガラシくんを逆境の渦へといざなうのだった・・・




コガラシくんは1-4の生徒に
後に親友枠となる兵藤聡と出会う
兵藤はいわゆる猿山枠ですが、まぁ控えめに言ってろくでなしです
いや、普通のスケベな男子高校生はあんな感じなのかな・・・俺もそうだったかも



兵藤は言う
1-4には、男子の注目の的である美少女がいると
その名は・・・
写真 2017-10-16 20 20 44
宮崎千紗希
遂に登場しました、ゆらぎ荘のラブコメ展開の要である大人気ヒロイン
春菜ちゃんのように最初から知り合いでない千紗希ちゃん、これからコガラシくんとお話にどう絡むのか・・・

ちなみに画像隣にいるロングヘア、もしかしてしばらく後に登場する千紗希ちゃんの親友枠(通称レディース)かな・・・?




写真 2017-10-16 20 21 03 - コピー
僕が思う千紗希ちゃんの大きなポイント「モテる事に自覚がある」
ただこれだけ書くと自分の事可愛いと思ってる嫌な女っぽく感じますが、実際は色々と苦労してるんですよ・・・
モテすぎる苦労や精神的苦痛は、後のエピソードで語られます
その辺を読むと、千紗希ちゃんの魅力が増します




と、そんなクラス一の美少女である千紗希ちゃん
スカートの構造に興味が出た幽奈さん、いきなり千紗希ちゃんのスカートをめくりはじめる
写真 2017-10-16 20 21 03
ロックすぎるよ幽奈さん・・・

うーん、ミウラ先生の描くお尻からフトモモのムチムチ感ほんといいですよね・・・
幽奈さんでも思ったんですが、フトモモマジでクソエロい




幽奈さんは幽霊であるため、一般の方には見えません
スカートめくりを止める為、千紗希ちゃんの方に向かったコガラシくん
コガラシくんやっちまったな・・・
写真 2017-10-16 20 21 06
僕「ゾクゾクッ♡
美少女にさいてーなんて罵られたら、興奮するに決まってるじゃないの・・・
半泣きなのが、マジで嫌がってる感があって更に興奮する・・・

兵藤たちはもちろんドン引き、千紗希ちゃんとのファーストコンタクトは最悪なものになってしまった
でも、ここから始まる恋だってあるんですよ()




制服に着がえたかったと謝る幽奈さん
どうやら浴衣は幽体の一部であり、強くイメージするだけでお着替えできるとの事
トランスみたいな感じ
しかし、コガラシくんがまた余計な事を言ってしまい・・・
服まで幽体、すなわち実はいつも素っ裸みたいなものか、と・・・




写真 2017-10-16 20 21 18
まだ4話なのに攻めるな幽奈さん・・・
いきなりオナニーしてるみたいな体勢見えるの、エロスすぎるよぉ・・・
幽霊のおまんこってどんな感じなんだろ・・・興奮するとちゃんと濡れるのかな?




To LOVEるのモモでも、いきなりマングリ返しで流石に恥じらいを見せました
元々恥かしがりやの幽奈さんがいきなりマンコどアップで見せたりしたら、そりゃポスターガイストマシマシ出血大サービスですわ

教室の物全てが宙に浮き、阿鼻叫喚な1-4
しかしその時、千紗希ちゃんは何かを感じた模様




入学早々担任から厳重に叱られるクラスの面々
クラスメイトの矛先はもちろんコガラシくんに向けられる
写真 2017-10-16 20 21 31
入学早々辛い・・・
真の青春とは一体なんだったのか
でもその辺の男子高校生より、壮絶な人生を歩んでるコガラシくんなので、こんな事ではめげない模様
むしろこれからみんなの信頼を得て行くのが重要なのだ




そんな状態で自己紹介
どんな逆境に置かれても、くじけないのがコガラシくんのいい所
写真 2017-10-16 20 21 35
潔すぎるよコガラシくん・・・


写真 2017-10-16 20 21 38
最初からこうなる事などわかっていただろうに!!!
スカートめくりの次は中二病の超痛いヤツ、酷い言われようすぎる・・・
あぁ、彼はウソがつけないド正直な男なんだな・・・
でもモジモジしてるより男らしく潔い方がカッコいいよね!!





悪霊関係で困ってるときは相談に乗ると言いながら席に座る
クラス中が彼を笑いものにしてる中、1人興味を持つ美少女が・・・
写真 2017-10-16 20 21 49
めっちゃ見てる千紗希ちゃん
あなたさっきスカートめくりされたと思って「さいてー」と罵ったじゃないっすか
でもどうやら、色恋沙汰的な話ではなく・・・

それにしても、千紗希ちゃん美人顔だなぁ
目立ちがハッキリしてるの、いいよね・・・




放課後、コガラシくんを体育倉庫に呼び出す千紗希ちゃん
To LOVEるなら服脱がされておっぱい吸われちゃう、お色気ラブコメ界隈では危険度の高いエリアで2人っきり(幽奈さんもいるよ!)
果たして千紗希ちゃんは・・・
写真 2017-10-16 20 22 04
顔真っ赤にして迫る千紗希ちゃん
これってもしかして・・・



写真 2017-10-16 20 22 11
見つめ合い、顔が熱くなる2人
千紗希ちゃんの見えない所で「わたしもいるんですけおおおおおお!!!」ってなる幽奈さんが面白い

あれ、もしかして千紗希ちゃんってセミロングに近い!?
春菜ちゃんより少し長い感じがします





さぁて、次回の幽奈さんは~??
除霊のため宮崎家へ潜入するコガラシくん
高校生活初のミッションにコガラシくんはどう挑むのか!?(殴るだけじゃねーか!!)
千紗希ちゃんのいい匂いしそうな下着にも注目!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する