大実況!とらぶるくろにくるDVD同梱版「To LOVEる番外編OVA」後編

前回の"大実況!とらぶるくろにくるDVD同梱版「To LOVEる番外編OVA」"3つの出来事
1つ、謎の男、ホウケイマンの正体はマスクド変態王だった
2つ、OVAの作画は想定の範囲内だった
そして3つ、リトさんが分裂してしまった・・・!



20171111DSC_1257.jpg
(脳内BGM「Got to keep it real」)
つー事で、後半も引き続きマスクド変態王がお送りします
この場面、原作の感想でもガタキリバコンボだ!ってなったのをよく憶えています
攻めきる姿勢あるのみ!



20171111DSC_1258.jpg
原作では猫型ロボットを目の前にしIQだだ下がりな顔でパンモロしてる古手川さんが良いのに・・・
目が何か潰れた作画しとる・・・




そんな風紀委員の2人の前に現れたリトさんズ
にゃんにゃんコピーくんを捕まえようとするが、ズッコケてくしゃみして分裂して・・・




20171111DSC_1259.jpg
同じ男の子から両乳首吸われるスタイル
最近知ったのですが、女性は自身の乳首を吸った相手を愛してしまう本能があるそうです
古手川さん、結城くんにおっぱい吸われて母性が迸っちゃううううう♡♡♡
つーか俺も自分の乳首でおっぱい吸い体験したいけど、とてもじゃないが無理だなこれ・・・




20171111DSC_1260.jpg
ちょっと陥没気味っぽいのが最高にそそる
おじさんが吸いだしてあげるね♡





20171111DSC_1261.jpg
古手川さんのおっぱいを吸いたい男性は全国に多くいると聞く
作品ファン以外でも古手川さんのシコヒロインっぷりは人気ですからね~
OVAの画面を駆使すれば、僕も擬似的に古手川さんのお乳首様をちゅぱちゅぱできるのだ・・・
あー!!古手川唯ちゃんの母乳飲みたい!!!!!!!!




風紀委員のナイチチさんも負けてないぞ!
20171111DSC_1262.jpg
これ、もろ挿入できるスタイルじゃん!!!
ナナちゃんのお子様マンコにおじさんのビンビンケダモノを無理矢理ブチ込み隊!!




20171111DSC_1263.jpg
ナナちゃんは最近まで子作りの仕方も知らなかったガールだからね、おじさんのケダモノに驚くのも無理は無いね!




20171111DSC_1264.jpg
ピストン作画で表現するパコパコ描写自重しろwwwwww
ナナちゃんはバック、古手川さんは正常位
もはや古手川さんあたりはパンツ越しにリトさんの股間押し付けられてるだけで、オンナの幸せ感じてそうではあるが・・・
静止画では伝わりませんが、基本は2コマだけでもより性的に描写できるのはやっぱりアニメのメリット
何気に、かな恵の「ケダモノォ♡」などえっちぃガヤも聴こえてるのも良い、リトさんの声が煩すぎるけどな!!!




20171111DSC_1265.jpg
美乳クイーン沙姫様のお色気シーン、ありがたやありがたや・・・(もはや沙姫様に徳を感じてる勢)
たったこの描写の為に呼び出された川澄さん、流石はプロや・・・




20171111DSC_1266.jpg
九条先輩は耳が弱い




20171111DSC_1267.jpg
綾に至ってはどう見ても駅弁ファック!!
何気に隠れ巨乳なので、おっぱいぱふぱふしてるのもポイント
原作ではお色気シーンがほぼ無いためか、アニメではっちゃけさせてくれるアニメスタッフGJ




20171111DSC_1268.jpg
お次は最近Tシャツも発売決定されたリサ姉
時間は短いけれど、描写はなかなかにねちっこいです
バックの体制で後ろからクンニするの、好きなんすよね・・・相手はただ喘ぐことしかできないメスに成り下がるんすよ
余談ですが昔、僕もこの体制でリアル女からアナル舐めてもらってましたリア充時代(んな生々しい話すんなや!!!)




20171111DSC_1269.jpg
あー、やっぱりバックの体制で犯されるのエロいよ姉上えええええ!!!
動けない状態で強制的に気持ち良い事させられるの、ほんと興奮する




20171111DSC_1270.jpg
「リトくんがいっぱい~♡♡」な大人気アイドル
大量のリトさんにぶっかけられまくるのがお望みか
ならば私も参加し、ルンちゃんをBUZAMAなどろどろにしてやろう




阿鼻叫喚なヒロイン達
そして次にリトさんズの餌食になったのは今回の元凶となったあの発明家




20171111DSC_1272.jpg
どっしりとしたララのしり
このお尻の丸さと重量感が堪らんわ・・・チンポもげちゃう

バック、正常位、駅弁、そして次は騎乗位って事ですかね
やっぱり尺のあるアニメはアニメで悪くないかな




20171111DSC_1273.jpg
揉み続けて10年、ララの豊満ぱいぱい
緩んだ口元が堪らんすね




20171111DSC_1274.jpg
足開いてクンニするスタイルも悪くない!!!
最近思ったんすよ、アニメのフトモモの重量感いいなぁ・・・と
以前出てたOVAの春菜ちゃんお料理回でも、アニメだとフトモモの描写に存在感があって、女の子の肉付きって最高!ってなりました




20171111DSC_1275.jpg
つーかお前、転んで起きた不可抗力じゃなかったけ??
何ガッツリぺろぺろしてるの!アホなの?それとも分裂したうちの1人がぺろぺろ大好きなの?




20171111DSC_1276.jpg
うおおおおおお!!!!ララのパイズリいいいいいいい!!!!
(なお、この瞬間上手く立たず、まるでふにゃちんに見える模様)




もはやララはあてにならないか・・・
そうそう、誰か忘れていませんか、あの2人の戦士を




20171111DSC_1277.jpg
いっけーヤミメア!!!彩南のダブルライダーの力を見せてやれ!!!




20171111DSC_1278.jpg
正直、オチがわかってると、この後彼女達がどうなるか想像するだけで勃起が止まらなくなるね




20171111DSC_1279.jpg
煙のせいで原作通りメアのスジマン見れないけど、ヤミちゃんの口に突っ込まれる指だけで異常に興奮する




20171111DSC_1282.jpg
お尻を揉むと光る汁が!!
ンワー・・・ごくごく・・・これ、メアちゃんの潮吹きですね・・・こんな貴重なお宝、飲まない訳にはいかない!!!




20171111DSC_1283.jpg
だからさー、そのピストン描写自重しなよwww
メアちゃんがケモノのように犯されてるの、素敵すぎるでしょ


前回の頭痛のするOVAでも、お静ちゃんがピストン描写の餌食になってました
まぁ作画はアレだけど、こういう所でお色気マシマシでカバーするの、お色気作品らしくていいと思います
恋愛やらないなら、開き直ってお色気全開が正しい選択




20171111DSC_1286.jpg
ヤミちゃんに至っては完全にレイプ目ですね・・・
強くてクールなヤミちゃんでも、リトさん相手じゃ成す術なし・・・
そんなどうしようもない状況に陥ったバトルヒロインに興奮します




20171111DSC_1287.jpg
名も無きモブ達もリトさんのラッキースケベ嵐の被害受けてるの、最高に興奮する・・・(未央もいるよ!)
例えば、この子達の中に彼氏持ちがいたとしても、リトさんに脱がされイカされ下手すりゃメロメロ状態になるんですよ・・・
ナチュラルにNTRしてる可能性がある事に、我慢汁が溢れ続ける!

余談ですが隠れているチンコ、我慢汁でべっとべとしてテカテカしてました///




20171111DSC_1288.jpg
ティアーユ先生は完全に脱がされてますね・・・
でもそれ以上に気になるのは、おっぱいで抱きしてあげてるのに作画が簡単みかどんになってる御門先生がちょっと・・・




20171111DSC_1289.jpg
TVアニメしか観てない人は、消えたネメシスがなんでモモとこんなに仲良い(?)んだ・・・って思いそう
まぁ最も、これ買ってる人はみんな原作ファンなので気にする必要は無いんですが




阿鼻叫喚の酒池肉林で大騒ぎの彩南高
にゃんにゃんコピーくんを探し回る春菜ちゃん、遂に・・




20171111DSC_1290.jpg
春菜ちゃんのフトモモ、変態王好みい~ん♡




20171111DSC_1291.jpg
原作ではあまりの女神っぷりに泣きそうになった僕ですが、やっぱりアニメは・・・
春菜ちゃんを全宇宙一の美少女として描けるのは、矢吹先生だけ!!


20171111DSC_1292.jpg
でもこの笑顔で全て許せるからOKです!!!
セリーヌちゃんと一緒に笑いあう、まるでお母さんみたな春菜ちゃんが、僕は大好きです!!




20171111DSC_1293.jpg
美柑ちゃんのおぱんつ嗅ぎたいんじゃ~^^
くんかくんか、オレンジの様な甘くてすっぱい匂いがするよ~





20171111DSC_1294.jpg
地球の終わりかと思ったらしいナナちゃんですが、君もダークネス事件で地球最大のピンチから救った1人じゃないっすか・・・
いや、宇宙の法則にすら干渉してるリトさんなので、ある意味ダークネスより厄介かもしれない・・・
まぁそれはそれとして、
ララの腋ペロペロ~♡♡




20171111DSC_1295.jpg
で、このリトさん達はどうすれば・・・
もうさ、リトさんズの駆除班結成すればいいんじゃないっすかね
もしくは4C(特定有害生物対策センター)を設立してみるか・・・
↑仮面ライダーアマゾンズのステマ




20171111DSC_1296.jpg
アイドルで稼いで沙姫様に次ぐ金持ちなルンならば、ここいるリトさんの大半持ち帰ってもいい気がする・・・
ルンちゃんはヒモ養しなうタイプっぽい気がするからなぁ・・・




20171111DSC_1297.jpg
って事で番外編のOVAでした
僕としてはジャケットの時点で(察し)となり、本編の微妙作画でちょっと頭痛がしました
しかし昨今のアニメ業界や世の中の労働の様子を見ると、これも仕方ないのかもしれない・・・としみじみ思いました
でもアニメスタッフなりのお色気に対する工夫が散りばめらていたので、結果として楽しめて良かったです



しかし、映像特典の方が満足度高かった気がして・・・
20171111DSC_1298.jpg
明乃さんとふくえんさんと井口くんの3人のおばちゃんのTo LOVEるトーク
3人共ベテランなだけあって、安定したトークで見てて楽しかったです
明乃さんのギックリ腰エピソードや、井口くんの喘ぎ声エピソードあたりが印象に残りました
僕も最近は整体に通い腰と体幹の改善をしています
明乃さんの話は非常に共感を受けましたねぇ




つー事で、マスクド変態王によるTo LOVEる大実況はここで終了になります
実は今回の撮影で、マスクがボロボロで限界にキテる事がわかりました
なので今後、マスク姿で現れるかの保証はありません・・・

まぁでも、今後矢吹先生の新連載の噂がありアニメ化もするはてな☆イリュージョンも控えてるし、ゆらぎ荘のアニメもやるらしいで、何かしらの形で変態王が登場するかと思います

みなさま、その時までごきげんよう







20171111DSC_1299.jpg

コメント

No title

このとらぶる大実況には何度も笑わせて貰ったので終わるのが寂しいです。
何らかの形でマスクド変態王が復活するのを期待しています。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する