大実況!とらぶるくろにくるDVD同梱版「To LOVEる番外編OVA」前編

20171111DSC_1224.jpg
やぁ!僕、ホウケイマン!!
地球のみんな、To LOVEるは好きかい?





20171111DSC_1227 - コピー
20171111DSC_1227.jpg
・・・



今回は特別に、僕の正体を教えよう!(そもそもお前は誰だ!?ホウケイマン)
20171111DSC_1229.jpg
ぬぎっ♡







20171111DSC_1230.jpg
お久しぶりの人はお久しぶり、初めての方ははじめまして
泣く子も黙る地獄からの使者、マスクド変態王です
このたび、人類の宝と呼べるTo LOVEる、新作アニメが再びこの世に降臨すると聞き、地獄の底からやってきました
早速古手川さんのマンコのいい匂いのしそうなパンモロクロッチが目に入りますね





20171111DSC_1231.jpg
To LOVEるシリーズ10周年アニバーサリーブック「とらぶるくろにくる」
限定版のOVAを実況して行こうかと思います

ジャケットや、この覇気の無い目をしている風紀委員などでお通夜モードのファンもいるかもしれませんが、原作とは違うアニメならではの表現が醍醐味の1つなので、ここは作画云々にはあまり触れず、折角なので楽しんでいこうかと思います

なお、このエピソードはダークネス終了後にSQにて掲載された番外編を元にアニメ化しています
なので、TV版だけ観てた方は、何でナナが風紀委員に・・・?と思われるかもしれませんが、そこは是非原作をお読みになって下さい




20171111DSC_1232.jpg
めっちゃ作画の良い"ジャンプSQ."
なお、ネメシスはと言うと()
そして緒方賢一さんの校長演技、最近結構キツそうなのが聞いてて心配になりますね・・・




20171111DSC_1233.jpg
基本は2コマ、そんな戦闘シーン
まぁメアのおパンチラが見えるのはありがたいっす




20171111DSC_1234.jpg
原作通り、ヤミちゃんのバトルの参加しますが・・・
ナイスパンチラ!
こういうさりげないサービスって大事よね




20171111DSC_1235.jpg
っとここで私の愛する西連寺春菜嬢のご登場
ダークネス2期以降、何かと目力強い時がある春菜ちゃん
まぁ確かに、無印原作の序盤の春菜ちゃんは、目力が魅力ではあったけど




20171111DSC_1236.jpg
パイセン声の春菜ちゃんを見ると、何だか落ち着くなぁ
春菜ちゃんとキスしたい人生だった・・・




20171111DSC_1237.jpg
結城くんといると笑顔になる春菜ちゃん
やっぱりこの2人は、この初々しいカップルな感じが魅力なんすよ
いいなぁ、こういうのをもっと見たい




20171111DSC_1238.jpg
結城くんに優しくされてめっちゃ発情してるムッツリスケベさん




20171111DSC_1239.jpg
残念だな結城、春菜ちゃんの唇はおじさんが奪う
春菜ちゃんも、ハレンチないきなりキス攻撃に驚きを隠せない




20171111DSC_1240.jpg
そんな中、発明品を持って現れるララ
今回のララ、絵自体は大崩壊起こしてませんが、全体的に何かがおかしい・・・って感じがします




20171111DSC_1242.jpg
原作ではララと春菜ちゃんにサンドイッチされてるはずなのに、ここでは省略されてますね
あれ、結城くんの服をぎゅっと掴む春菜ちゃんが最高に良いのに・・・




20171111DSC_1244.jpg
時折作画の良いシーンも
この春菜ちゃんはお気に入りです
春菜ちゃんの地味さと女の子らしさが上手く出てると思います
これには俺のキス欲制限待ったなし




20171111DSC_1245.jpg
何だこのへちゃむくれなモモちゃんは
今回のOVAで一番被害受けてるの、モモちゃんかも・・・
大したお色気シーンは無いし、髪型もおかしくなってる時が多々あるし・・・
モモちゃんはどちらかと言えばハマーン様やミンキーモモみたいな系の髪型ですが、少年かよ!って思うレベルの短髪になってるシーンが・・・




20171111DSC_1246.jpg
シャンプーの匂いクンカクンカ
ララの発明品の影響で、突然爆発するリトさん
爆風から漂う春菜ちゃんの髪の匂い、堪らん・・・




20171111DSC_1247.jpg
顔射待ちの表情みたいで興奮するんじゃ~




20171111DSC_1248.jpg
おじさんのビッグマグナムに驚きを隠せない春菜ちゃん




リトさんの爆風に巻き込まれた春菜ちゃん、トンデモない状況に見舞われてた!





20171111DSC_1249.jpg
いやんバカん、そこはお乳なのあはん
リトさんの必殺技、乳首摘みが炸裂!
乳首コリコリするの好きおじさんとしては、リトさんのこれに憧れるんですよね~




20171111DSC_1250.jpg
ああああああ!!!!春菜ちゃんの感じてる顔おおおおおおおお!!!!!!
俺も春菜ちゃんの乳首コリッとしてえよ姉上ええええええええ!!!!!




春菜ちゃんは、上半身にリトさん、下半身にリトさんと、分裂したリトさんに絡まれてしまったのだ!
1人でも女の子即イカせマンなのに、これが2人になったらいくら性欲の権化である春菜ちゃんでも・・・




20171111DSC_1251.jpg
クンクン、春菜ちゃんのえっちな匂いがするよぉ
最も女性の濃い匂いのする場所、膣
そんな膣を大事に守るおパンツ越しに嗅ぐ彼女淫臭
最高に興奮する




原作より尺のあるアニメ、更にサービスの追加が
20171111DSC_1252.jpg
春菜ちゃんのパイパンマンコ、ありがたき幸せ
くそぉ、リトさんの前髪が無ければ春菜ちゃんの具が見えたのに・・・
清楚なイメージとは裏腹にちょっとビラビラが大きい春菜ちゃんの具・・・

ちなみに春菜ちゃん、アソコの毛は濃いですが、最近は全剃りしてるのが僕の持論
秋穂さんからヒゲレーザーZこっそり拝借してるんだと思うんですよね!!!




20171111DSC_1253.jpg
春菜ちゃんが2人のリトさんに回されてるの超シコい!!!!
原作でも大興奮なシーンですが、アニメだと声と動きがついて・・・
パイセンの人妻声、最高です
おいリト!クンニしながら顔動かすな!クリちゃんが刺激されて春菜ちゃんもっとズブ濡れになるよ!!




20171111DSC_1254.jpg
【速報】春菜ちゃん、遂にリトさんにイカされる
春菜ちゃんピクピクしててちょっと心配になった・・・
10年の間リトさんの洗礼を受けてきたのに、実は1度もイッた描写が無かったんですよね
まさかアニメでイッた姿を見れるとは・・・
春菜ちゃんは性欲の強いオンナで普段からオナニーもしてるので、そう簡単にイカされないはずだけど、ハレンチブラザーズダブルリトさんには敵わなかったか・・・

春菜ちゃん、廊下でおパンツ丸出しにしてて他の男子に見られないか心配になる
彼女の恥ずかしい姿を見ていいのはリトさんだけなのよ!!




20171111DSC_1255.jpg
しかし、復活するのも早い春菜ちゃん
やっぱり彼女は性欲の権化・・・

で、ロンパってるララと、髪のボリュームが少なくてヘルメット状態になってるモモ、酷くない?
ハレンチシーンは流石に良いけど、普通のシーンが緩すぎて笑う




20171111DSC_1256.jpg
って事でアイキャッチ!
リトララ春菜、1人のキングと2人のクイーン
控えめで、私ここに居ていいの?的な感じする春菜ちゃんが良い・・・
あと、画面を覆うミルクみたいなの、まさかと思うが精液の暗喩ではないよね・・・?

それにしても、男1女2がコスチューム着て並ぶ組み合わせ
時空戦士スピルバンかアキバレンジャー彷彿とさせてしまう僕は特撮大好きおじさん





って事で、画像が全69枚あるのでここで一旦区切らせて頂きます
残りは後日の更新で!

次回はあの子もこの子も知らない子も、みーんなリトさんに脱がされイカされの阿鼻叫喚!!
石恵先生もビックリなリトさん大増殖に、活目せよ!

コメント

めっちゃキモいと思いつつも定期的に見て笑わせていただいております。これからも楽しみにしているのでブログ更新よろしくお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する