機動戦士ガンダム00 #11「ダブルオーの声」

さっそくだが、これを見てほしい
WS000311.jpg
Cパート裸祭り
ジニン大尉死んだのに、これのせいで忘れかけそうだったわwww

ダブルオーライザーでトランザムすると、パイロットの脳波で会話ができる環境になってしまうらしい。
わけわからん。
ゲッター線とかビムラーみたいに新化するエネルギーなのかな?GN粒子って。
まぁいいか。


今ボクは忙しいので、感想は少しだけ書きます。
[かませ犬:ジニン大尉]
見事、00のかませでしたwwww
死亡フラグ立ててからすぐ回収。これには見てて爆笑したわwww
結局、いる意味があんまり無かったね・・・本当になんだったんだろうミスターケツアゴ

[おやっさん死ぬなああ!]
ガデッサのビームがオーライザー格納庫に直撃。
何ともないオーライザー。そして死にかけてるイアンのおやっさん。
あんたは今死ぬ時じゃない。死ぬなら終盤で。

[ドッキング]
大興奮wwwww
WS000312.jpg
バーローハロ「オーライザー、ドッキングモード」
せっさん「ドッキングセンサァァ!」
やべええええええ鳥肌立つわwwww
そして合体したらガオガイガーみたいに顔のアップ、そして額のに浮かぶ00の文字。
流石サンライズ、メカ合体描写は完璧だ。
そしてダブルオーライザー無双が始まったwww最強すぎる



次回!「宇宙で待ってる」
ガデッサ早速倒されそうな予感。リボンズが驚愕してた。



~今週のブシドーさん~
作者取材のため今週はお休みします。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する