大公開!変態王の秘密基地

最近、身内の間で部屋の大掃除が流行ってるらしい。
ボクも便乗して部屋の大掃除をしようかと思います。年末だし。
今年の汚れ今年のうちに♪byラジオのステルヴィア(古!

折角片付けるので、その前の部屋を諸君達に晒そう。
っていうか見て下さいwww
(画像はクリックすると大きくなります)
CIMG0400.jpg
まずは部屋に入ると・・・
同人誌やらDVD、ブシドーマスクなどがある。何故かストロンガーとかが。

CIMG0401.jpg
何故か厨房の時に父親に勝手に貼られたヒクソン・グレイシーの記事
いつも「心に武士道を」だそうです。
まさか本当に武士道(ブシドー)の信者になろうとは・・・

CIMG0402.jpg
反対側を見ると・・・
右はボクの自慢「Aice5のサイン入りポスター
バレンタイン企画で浅野真澄賞に入賞してゲッツしたものですwwwいいだろwwww
ちなみに、何故か榊原ゆいのサイン入りポスターも持ってます・・・応募した覚えが無いのにスタチャから送られてきた
とりあえず、左は消防の時から貼ってある∀のポスター。消防の時から∀好きだった俺は異端児。
上の変なクリアポスターは気にするな。気付いたら貼ってあったんだ。

CIMG0403.jpg
そして机周り。
ToLOVEるのポスターの春菜ちゃんにキスしちゃったのは内緒だ(爆

CIMG0404.jpg
汚いなぁ・・・
ちなみに右前方にあるダンボールはスプレー塗装ブース。最近全然使ってない・・・

CIMG0407.jpg
机下。
作ったプラモの箱がいっぱい。
これは捨てよう。

CIMG0408.jpg
机上。
ToLOVEるのコミックスが本棚に入らないから机に置いてある。

CIMG0412.jpg
机隣の棚。
R3レイズナーがデカすぎる。
その背後にはネギま信者時代に集めてたフィギュメイト。

CIMG0411.jpg
その下の積み状態のプラモ。
[リスト]
・HG ガンダムヴァーチェ
・HG ティエレンタオツー
・ダイラガーXV
・HG アッガイ
・バルディオス
・マクロス 15周年記念金メッキバージョン
・HG ガンダムエクシア
・∀ガンダム
・カプル
・イングラム1号機
・ゴーディアン
・グレンラガン
・グレン
これらの中で欲しいのあったらお声をかけて下さいwwwあげないけど制作代行をお願いしたいですwww
あと友人ララバイマンから誕生日に頂いたエステバリス砲戦フレーム、OGフレームセットがあります。

CIMG0405.jpg
厨房の時から惰性で買ってるメガミマガジン。
月刊になる前から買ってましたwww
それにしても危険陳列だ・・・まぁこの中にボンボンとコミケカタログが混ざってますけどwww

CIMG0409.jpg
所変わっていかがわしいベッドの下。
無論、エロマンガが隠してあります。

CIMG0410.jpg
その右、カードブースでございます。
こいつが片付けで一番厄介になりそうだ・・・

CIMG0406.jpg
最後に入り口付近。
以前晒したとおり、ToLOVEるカレンダー2種。その奥にはリュウケンドーの2006年カレンダーが・・・
ちなみに本棚はいっぱいいっぱいです。種類は少ないけど。とりあえず1段目は赤松作品だらけ。
個人的にはクロスボーンとライスピがお気に入り。一番はToLOVEるだが。



さて、づらづらと紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
まぁ完全にボクのオナニーですけどねwww
こんな部屋に3次元女は連れてくれないですよね~。まぁ他の嫁がいっぱいいるんで何ら問題もないけど。
では、大体1~2週間を目安に大掃除します。終ったらまた晒します。

そいや、明日はラグナDS発売日じゃないか。色んな意味で楽しみだ。
レビューぼこぼこに書いてやるからな!

コメント

相変わらずな部屋だなぁ~ほんとに片付くのか?w
今までその部屋がきれいだった記憶が無いのは気のせいか?w

DSのRO俺も予約したぜぇ~まぁアイテム入手が最大の目的だがwww

ロクショウ>
なんだかんだで一番俺の部屋に来てる友人は君だからなwww今度はガチでやるつもり。

DSROはぶっちゃけクソゲーかも・・・アイテムがメインでゲームがおまけ(爆

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する