今日の西連寺春菜ちゃん #314

結城くんと友達以上恋人未満、そんな複雑な関係にあるヒロイン西連寺春菜ちゃん
各シーンのキテるポイントを少しづつ紹介していくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第26話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」の春菜ちゃんpart13です


・・・1ヶ月以上のブランクを開けてでの更新なので、どこまで語ったか記憶が・・・
前回:今日の春菜ちゃん#313


デビルークのスポーツドリンクで酔っ払いの様な症状を引き起こした春菜ちゃん
部屋で2人っきりの結城くん、強引にベッドインされ、どこにも行かせな~い♡と完全拘束されるのでした


写真 2017-07-13 18 14 35 - コピー (2)
春菜ちゃんのムッチムチプリップリなフトモモに挟まれる腕!!!!!!
おい結城リト俺に代われや!!!!!!!!


今回は、春菜ちゃんのお尻をメインで紹介します
この企画は引き続き、1日でも長く更新するため、セコく少しずつやっていきますので、皆様どうか生温かい目で見てあげてください



写真 2017-07-13 18 14 35 - コピー (3)
尻だけ見ても、破壊力凄いな・・・
プリプリ動いてそうな絵、矢吹先生の画力の賜物やでぇ・・・
ちなみに、結城くんの腕が挟まってる窪みは、春菜ちゃんの"具"です
言い換えれば春菜ちゃんのおまんこですね




写真 2017-07-13 18 14 35 - コピー (4)
そんな春菜ちゃんの崇高なるおまんこに、腕を押し付けてしまう結城くん
これ位置的にはクリちゃんクリクリしてるのと同然の感じかな
ってかさ・・・
春菜ちゃんのおまんこ、ぷりっぷりで美味しそうなんですけおおおおおおおおお!!!!!!
中にはジューシーな春菜ちゃんの蜜がとろとろ・・・

うぅ・・・春菜ちゃんとおまんこしたい人生だった・・・辛い、あまりにも辛い




元々結城くんに自然に開発されたり、セルフで強化しちゃって感度抜群の春菜ちゃん
しかも酔っててドスケベモードの春菜ちゃんのおまんこに、腕を押し付けたら・・・
写真 2017-07-13 18 14 35 - コピー
花も恥じらう16歳でさえも、殿方の前ではしたない喘ぎ声を晒してしまうのでした
こんな至近距離で女の子が喘いでたら、普通の男子なら我慢できないだろうなぁ・・・
ってか春菜ちゃんのえっちな爽やか吐息が近くに・・・いい匂い・・・
春菜ちゃんの吐息で呼吸して生活したい人生だった・・・
彼女、昼食後もしっかり歯磨きするタイプだろうし、口臭には結構気を使ってる女子力高い美少女
春菜ちゃんの口の匂い嗅ぎてええええええええ!!!!!!!!!

つーか歯医者になって、春菜ちゃんの口臭チェックや、歯周病検査とか、歯石とか取ってあげたい・・・
取った歯石はこっそり集めて持ち帰って、食べたい
↑落ち着けよ・・・




何か久々に書いていたら加減がわからなくなって興奮が収まらなくてこれ以上記事書けません
本当はもう少し書いた方がキリが良いのですが、まぁそこは次回の更新って事で(おい






【おまけ】
写真 2017-07-13 18 14 35
結城くんが慌ててる表情なので、2人仲良くスケベしてるように見えなかったので、あえてモザイクかけて男優になってもらいました
春菜ちゃん、トゲトゲヘアの男にイカされてる・・・(ゴクリ)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する