週刊少年ジャンプ創刊50周年商品「かるたジャン100」が発売されたらしいっすよ

出典:コミックナタリー


創刊50周年を向かえ、様々な企画を行っている週刊少年ジャンプ
読み物以外にも遊んで楽しめるもの!というコンセプトで誕生したのが、今回紹介する商品
50年間の連載作品の中から厳選したセリフを使用したカルタ、「かるたジャン100」です
2017101001.jpg
ぱっと見でも、往年の名作がズラリと並び、圧巻の一言です



で、俺たちの愛するTo LOVEるは収録されているのか?
よーく見ると・・・



2017101002.jpg
い、いたー!!!!!
やっぱりTo LOVEるは、50年の歴史に名を刻む名作ラブコメだー!!!!

しかもトレインの札もある!!!!
矢吹先生、2作品共採用されてて、やっぱり一流というか神の領域だわ・・・




出典先の記事では、年代毎の札を紹介しています
2017101006.jpg
2000年代の代表の1つにTo LOVEるが選ばれてます
やっぱりTo LOVEるは人気あったんだなぁ・・・
現代お色気ラブコメの礎を築いた作品でもあるしね




2017101003.jpg
「やっぱり ララの事 好きだ・・・」



「やっぱり ララの事 好きだ・・・」



「やっぱり ララの事 好きだ・・・」


「やっぱり ララの事 好きだ・・・」

「やっぱり ララの事 好きだ・・・」





2017101004.jpg
2017101005.jpg
札だけ見ると、主人公に抱きついているララっていう子に告白してるシーンなのかな?と思われそうですが、実際は続きがあって、もう1人のヒロイン春菜ちゃんに心を決めたシーンですからね?????
そこは勘違いしないように!!!!!!!!!
(春菜派は闇が深い)





そんなジャンプファン必見のアイテムですが、何とまぁ既に発売されてるらしいじゃないですか!!!(情弱おじさん)



↓アマゾンでも注文可能なので、興味ある方は是非!
amazon かるたジャン100 (ジャンプコミックス)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する