とらグラ定期報告会 vol.27

直球にエロいコスチュームをお出ししてきた運営さん
今回のイベントは何と・・・



写真 2017-10-09 18 13 11
対魔忍スーツ



ではなく、メアちゃんを怪盗に見立てたイベント
写真 2017-10-09 17 48 05
不二子ちゃんや、MARVELのブラックウィドゥなどでお馴染み、To LOVEるでは九条先輩が着ていたポピュラーなピッチリ衣装、ライダースーツが遂に実装です
ゲームではレザースーツ、ミッションスーツの名称になっていますが


以前、ツイッターで行ったアンケートにも、ライダースーツって書いてましたね僕・・・
2017072308.jpg
このアンケートに載ってる項目は、僕個人が欲しいコスチュームでもあります
夢の1つが叶って良かった・・・



ストーリーはいつも通り、ヤドリン星人がメアちゃんに何かしてるっていうの
写真 2017-10-04 19 27 38
写真 2017-10-04 19 32 04
ぶっちゃけ、メアちゃんいつも通りじゃん!ってなりますねw




写真 2017-10-09 17 49 04
今回のクエストの厄介者、紫のスモッグ
以前もいましたが、毒デバフ攻撃をしてきます
まぁ理不尽さの無い敵なので、さほど苦労せずに攻略できるでしょう





写真 2017-10-04 20 20 24
うわ!エッロ!!!!!
レザースーツの光沢が、女体のラインを鮮明にしてくれてる・・・
あと通気性の悪そうな感じ、中のムレムレ感を想像でき、非常にチンコに悪いですね




写真 2017-10-04 20 20 30
お腹とお尻のラインが非常にけしからん
特にお腹、女の子特有のぽっこりした丸みが美しい・・・

やっぱり春菜ちゃんも十分に日本人離れしたセクシーな体系なのでは・・・




写真 2017-10-09 18 11 47
写真 2017-10-09 18 12 37
色は黒、赤、ピンク、紫の4種類
胸元はキャラにより変わり、ナナ美柑メアヤミのナイチチ組はジッパーが閉じきってます
ララ春菜モモ唯の巨乳組はジッパーが閉じられず、おっぱいが炸裂してます
とらグラでの春菜ちゃんは巨乳枠ですからね~
ちなみに色は、女体が強調される黒と紫が好みですね~
ピンクは本当にバイク乗りって感じがして、性的な感覚があまりありません・・・



で、撮ってて凄く思ったんですが、新しい背景まだですかね・・・
これ、夜景とか暗い背景で撮りたいんですけど・・・





ある意味ビキニより直球スケベなコスチューム、これが無料で入手できるだなんて凄いな~
しかし、課金が必須なスケベコスチュームも実装されました
写真 2017-10-09 17 57 50
ニンジャとクノイチ
忍びなれども忍ばない、えっちなニンジャコスチュームなんてこういうのでいいんだよ

ってか運営さん、ウインク顔早く実装してくれませんかね・・・
このララ凄く可愛いんですけど




前回の警察コスチュームが正直そんな課金欲沸かなかったので、今回のエロ衣装には早速お金を投入!




写真 2017-10-04 19 46 52
俺が欲しいのは無愛想キャッツじゃないんですけお・・・
つーかSSR中々当たらないのに、他のユーザーさんはかなり当たってて、俺のクジ運何なの・・・と思っちゃう
また後で引いてみます



しかし無愛想キャッツも、撮ってみるとかなり良いコスチュームだと気付いた訳で・・・
写真 2017-10-09 18 15 50
ごめん、ゆい超かわゆい
「ご主人様のミルクが飲みたいにゃん♪」とか言わせたいすぎる

やっぱり無愛想キャッツも、笑えば可愛いんだよ(無愛想はそれはそれで可愛いけど)


写真 2017-10-09 18 20 25
プレシャス4に辿りついていないので、とりあえず初期の猫ポーズ
スキルが結構強力なので、積極的に使っていこうかな~





予告!
写真 2017-10-09 18 21 41
コンテスト第3回はデビルーク三姉妹オンリー!
エントリーの詳細は載っていませんが、今のうちに準備しておかないと・・・
ちなみに僕は、三姉妹ではモモがダントツで親密度高いので、モモメインで挑もうかなーと思います


今回のコンテストこそ、グダグダにならずに開催できるといいですね!!!





写真 2017-10-09 18 13 56
現在の僕
やっと230台・・・
ペースかなり遅めです
っていうか、ランクより親密度だよ!
アイテム1個1個上げるのかなりキツいんですけお・・・




--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する