ド級編隊エグゼロス 第8話:エグゼロス・ライジング

ド級編隊エグゼロス、前回までの3つの出来事!
1つ、キセイ蟲の巣がチチブ山岳地ある事が発覚!
2つ、宙ちゃんの正体はエロマンガ先生だった!
そして3つ、キセイ蟲の策略によりキララが拉致されてしまった・・・!!
写真 2017-09-16 18 18 00




※閲覧注意版※「ド級編隊エグゼロス 第8話:エグゼロス・ライジング」の記事はこちら





キララが拉致される衝撃展開
お色気作品目線で見ると、敵さんに婦女暴行されないかが心配(キセイ蟲は全部メスなのでそれは大丈夫)
ヒーローもの目線で見ると、どう救出されるのか、非常に楽しみな展開ですね



写真 2017-10-08 17 36 42
落ち込む宙ちゃんを咎めないメンバー
チームとして良好な関係なのが頼もしい



そんな中、百花は・・・
写真 2017-10-08 17 36 44
百花ー!お前決戦前に何やっとるんやー!!!!
生々しいオナニー描写、エグゼロスはだいぶオープンですね・・・
でもこの作品の場合、Hネルギーを貯める建前があるし、エグゼロスだしまぁいいかーってなる



しかし彼女も戦闘のプロ
舞姫さんと宙ちゃんを巻き込み、ある方法でHネルギーを貯める事を提案する
写真 2017-10-08 17 37 03 - コピー
写真 2017-10-08 17 37 03
自発的に脱ぎたてパンツを渡すプレイ
To LOVEるでこれやられると、ちょっと違う・・・ってなりそうだけど、上記のオナニー描写と同じく、Hネルギーを貯める建前があるエグゼロスでは出来る芸当だと思うんですよね
いい感じにお色気シーンにおけるTo LOVEるとの差別化ができてきて良いですね



脱ぎたてパンツを渡されても、ちょっと赤面するだけで結構冷静な烈人くん
流石は必殺仕事人、キセイ蟲殺すマン
しかも冷静どころか、イケメン発言までしちゃう
写真 2017-10-08 17 37 12
烈人くんがイケメン発言するだけで、彼女達のHネルギー貯まるのでは・・・?
女子達はあれかな、仕事仲間故に恋愛対象としては見てないけど、性欲の対象としては見てる感じする




そんなイケメン発言の直後にこれだ、バス痴漢プレイ
写真 2017-10-08 17 38 09
ノーパンで満員バスに入るとか、そりゃHネルギー貯まるわ・・・
烈人くんのズボンには宙ちゃんの愛液が、手すりには百花の愛液がくっ付いてそう
って百花ちゃん、よく見ると手すりでオナニーしてません?雑菌多そうな手すりにお股擦り付けるの結構危ない気がする

ちなみに今回のサブタイトルは「エグゼロス・ライジング」
ライジングと言う単語、ダークナイト・ライジングが連想されたり、最近ではヒロアカのサブタイにもよく出ますね
キララを救うべく立ち上がれ、僕らのヒーロー、ド級編隊エグゼロス!





所変わってこちら、キララを監禁しているキセイ蟲の巣
キララを拉致したキセイ蟲が笑う
写真 2017-10-08 17 38 21
あー、ゴキ姉ほんとエロい・・・
怪人にしておくには勿体無い眼鏡美人
その蔑んだ目で見られながら、無様に足コキされたい


そんなエロい人間態は擬態にすぎないっていう
写真 2017-10-08 17 38 25
キセイ蟲態もエロいんだけど・・・
完全にGモチーフのゲテモノなのに、巨乳、くびれ、ムチムチしたフトモモ
ドスケベすぎるでしょ・・・
これ、性癖歪まされてGでシコる青少年達が出てきてしまうのでは・・・?




ちなみにキセイ蟲、ゴキ姉以外にも擬態して人間社会に紛れて活動してる奴も居るらしい
ゴルゴムかな?





ゴキ姉はキセイ蟲の幹部格で巣のリーダーなのか、女王様に報告しに現場を離れる
監視を1人残して

しかしそこが詰めが甘かった様子
キララは脱出する為、策に出た
写真 2017-10-08 17 39 04
縛られるの興奮するガール
最もこれは演技なのですが、演技じゃなくても好きそうだよね、緊縛プレイ

監視が縄を解いてる最中、石でぶん殴り見事脱出に成功
しかし、逃げ込んだ先に謎の影が・・・




写真 2017-10-08 17 39 20
急になんか現れた!!!
しかもなにやら、人肌らしきものが・・・




写真 2017-10-08 17 39 24
このモフっとした生き物、名前はチャチャ
女王様の子供だが、どうやら突然変異の忌み子らしい
まぁどう見ても虫じゃなく哺乳類だよね・・・
もふっとした何とかフレンズみたいなの




忌み子故に、産まれてからずっと巣に監禁されている哀れなチャチャ
キララと同じく、巣から脱出したいらしい
どうやら地球をかなり気に入ってるらしく、キセイ蟲が人間を滅ぼすのを阻止したとの事
ちなみに地球の昼ドラがお好きな模様




写真 2017-10-08 17 40 09
チャチャの尻、エロいんだけど・・・
どうやらチャチャには、Hネルギーを開放させる能力が・・・?




キセイ蟲とは真逆で、Hネルギーを感じやすくなるフェロモンを放出する事ができるらしい
写真 2017-10-08 17 40 13
これは・・・レギュラー化すれば、戦闘面でもお色気面でも、非常に頼りになる仲間になるのでは・・・?
To LOVEるにもこういう能力持ち、いても良かった気がします!





一方、巣にたどり着いたメンバー
バスでノーパン痴漢プレイをしたせいか・・・
写真 2017-10-08 17 40 43
臨 戦 態 勢
お股がきゅんきゅんをうずいている女子達
これわかるわ、寸止めオナニー連発した時ってこうなる
出したくて出したくて仕方ないのよね・・・

ここまでムラムラしてる表情、お股や子宮を押さえる様子を見ると、愛液凄い事になってそう
10代の愛液は粘度が低くさらっとしているらしいです
このままM字開脚すれば、開いたアソコからたらーっと愛液が垂れてきそう・・・





そんなムラムラが貯まった女子達ですが、戦闘は男女別にしてるルールがあるっぽいです
恥じらいより、間違いが起きてしまう方がマズい気がする、ド級編隊としては
写真 2017-10-08 17 40 56
命を預け合う者同士、一致団結してるのが非常にカッコいい



基地に潜入
舞姫さんのラマーズ砲、宙ちゃんのソーラーレイで強襲を仕掛ける
そして全方位キセイ蟲に囲われる
写真 2017-10-08 17 41 54
背中を合わせながら周りの敵を相手にする構図、めっちゃ熱い・・・
グレンラガンのOPみたいですね
やっぱりエグゼロスはヒーロー漫画だ・・・





チャチャにHネルギーを補給してもらってるキララ
しかし・・・
写真 2017-10-08 17 41 59
要するに(炎城の)ザーメンの事考えろ!って事か・・・
チャチャからすれば、生存本能に恥じる事はないみたいだし、"自分に素直になる"と論ずる
それにしても、画像右側のキララの尻が本当に性的
きただ先生のパンツ描写、ほんと好き




逃げ場所が特定されたのか、キララはゴキ姉に再び捕まってしまう
写真 2017-10-08 17 42 58
ア、アカン・・・首筋、おっぱい、フトモモ、ゴキ姉のキセイ蟲形態、セクシーすぎる・・・
やっぱりこれ、性癖捻じ曲げられる人出ると思うんだ・・・




人質に取られ脅された結果、エグゼロスを外し抵抗をやめる烈人くん
写真 2017-10-08 17 43 30 - コピー
ヒーロー番組でいうなら、変身を解いて生身で捕まる状態
こんな大ピンチな状況でも、烈人はキララに思いを伝える



「Hネルギーが多いからって恥ずかしがることねーよ・・・」
「むしろアリだと思う」




写真 2017-10-08 17 43 30
これにはキララも胸キュン
そしてあまりの惚気っぷりにゴキ姉も唖然




キララはある事を思い出す
本作のお約束、幼少期エピソード入りまーす
写真 2017-10-08 17 43 42
浴衣姿めっちゃかわいい・・・
きただ先生、パンツもそうだけど浴衣の柄にも凝ってるのが良い・・・

どうやら七夕祭りの直前のお話
急などしゃぶりに、公園まで逃げ込んだ2人
するとキララは、"サマーバレンタインデー"について語る
写真 2017-10-08 17 43 53
あー!このマセガキ感!
幼少期キララ最大の魅力!
もしキャラ投票して、キララは現在と幼少期を別キャラとしてカウントしたら、幼少期キララが1位取っちゃう気もする・・・
回想とは言え、生意気だったり大人ぶってるロリは強い


写真 2017-10-08 17 44 14 - コピー
これは惚れる
μ&iもそうでしたが、きただ先生のロリ描写は結構強烈ですよね
幼いけど色気がある、というかオンナを感じる


写真 2017-10-08 17 44 14
短冊にはこんな願いが・・・




短冊に両想いのなれる願いを書いたキララ
高校生活はもっと充実した毎日を、れっくんと一緒に送るはずだった・・・!!!
写真 2017-10-08 17 44 25
充実した毎日(=彼氏と制服デート、家デート、セックス!)
充実この上ない青春っぷり
そんな夢をブチ壊したのは、キセイ蟲・・・!!!



大切な記憶を辿りながら、ふつふつと湧き上がるキセイ蟲への怒り
写真 2017-10-08 17 44 41
そして遂に・・・




写真 2017-10-08 17 44 58 - コピー
やっぱりれっくんの事、めちゃくちゃ大好きですねキララ・・・
彼女はHネルギーだけでなく、怒りも最高潮
左手のエグゼロスを燃やし、れっくんと同じ一撃必殺のスタイルを構える・・・!!




写真 2017-10-08 17 44 58
写真 2017-10-08 17 45 13 - コピー
写真 2017-10-08 17 45 13
ゴキ姉えええええええええ!!!!!!!!

キララの怒りは、ゴキ姉を一瞬で葬りさった
連発は出来ないものの、純粋な攻撃力ではエグゼロス最強なのは間違いなさそうだ


でもゴキ姉死んだ・・・
まぁこれも悪役のさだめ、仕方ない





写真 2017-10-08 17 45 20
全裸になりながらもキセイ蟲を全滅させたメンバー
キララの一撃は巣内に轟く・・・

ってか宙ちゃんのお腹のぽっこり感、非常に良いっすね・・・




写真 2017-10-08 17 45 41
恐らく全Hネルギーを一点集中させてしまったのか、倒れるキララ
全裸で絡み合う2人だけど、烈人くんは純粋にキララ介抱してるってのが良い
ここで注目なのは、何気に「烈人」呼びしてる事
ちょっとだけ、烈人くんに素直になれたかな・・・?




キララは烈人くんに1つ頼みお願いする
写真 2017-10-08 17 46 31
崩壊する巣の中、キララにHネルギーを授けた事に満足したまま死を待つチャチャ
岩石が落下し、死ぬ寸前の所を烈人に助けられる

しかしチャチャは、ここで初めて見る事になる
人間の男を




完全に崩壊したキセイ蟲の巣
女子達は烈人くんを探す
写真 2017-10-08 17 46 46
凄く主張してくる舞姫さんのおっぱい
めちゃくちゃ重そう
流石、To LOVEるのティアーユ先生並の乳スペックヒロイン・・・




そんな中、烈人くんはと言うと・・・
写真 2017-10-08 17 46 53 - コピー
!?!?!?
褐色のキララが・・・全裸の烈人くん押し倒してお尻フリフリしてる・・・!?




写真 2017-10-08 17 46 53
みんな反応違うの面白い!
キララは唖然と驚愕
宙ちゃんは興味津々
百花は凄いもの見ちゃってる感
舞姫さんはむっつりスケベ




チチブにあった巣はあくまでも基地の1つに過ぎず、本隊は別にあるとの事
やっぱり今回潰したのは極一部に過ぎなかったのか・・・


キララの姿に擬態し、エグゼロスの女王打倒に協力する事になったのでした
写真 2017-10-08 17 47 39
うわ・・・エロいな・・・
褐色巨乳ケモノ、これまた人気出そうな要素ブチこんで来たな・・・

何気に烈人のフトモモに、チャチャの愛液っぽいのが付いてる・・・


キララを救出し、協力者も増えたエグゼロス
より強力なチームを目指し、Hネルギーの特訓が始まる・・・!?






段々と作品のテンションが上がりつつあるエグゼロス
キララを救うべく戦うメンバー、脱出劇と過去エピソードと一撃必殺で見せ場盛り沢山のキララ、敵を裏切り協力者となったボスの子供
熱い展開が多く、非常に面白い話でした
とりあえずチチブのキセイ蟲は壊滅したので、新たな支部が出てくるまではチャチャによるスケベな特訓がメインになるのでしょうか
いずれにしろ、ドスケベな褐色巨乳ケモノっていう新メンバーを向かえ、お色気は更に加速するでしょうね
今後の展開が気になります!





【おまけ】
写真 2017-10-09 11 38 28
ジャンプSQ.11月号電子版には、エグゼロス第2話のセミカラー版が同梱されています!
舞姫さんの巨乳輪がカラーで見れたりするので、これはかなりオススメだったりします!

コメント

No title

今回は「ハーレム作品は結束第一→いつまでも囚われのヒロインじゃないわよ→対立勢力に話がわかるキャラ登場で情勢をかきまわす」という王道ぶり。きただりょうま先生は塗りで忙しくなったな。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する