甘いバニラにソルトかけてみた

不味かった・・・
ほっちゃん、リアルバニラソルトはしょっぱかったよ・・・


最近、家からほとんど出ずに、ネトゲ(RO)ばっかりやってます・・・就活がどうでもよくなってきたぐらい・・・
今週は大学の友達と全く話してないです。
昨日は学生総会だったけどサボったし。あれのために往復100kmとか冗談じゃねえ。
本格的にニート化しそうで怖い。
ニート養成大学に通ってる甲斐があったものだ。
本格的に現実が嫌になってきた。このままじゃ完全にゴミになってしまいますね☆

今月は年末に向かって色々とネタをやっていきたいと思います。
話題騒然になるぐらいとんでもないものを・・・あんまり期待しないでください。有言不実行タイプなんで。
あと、最近あまりモチベーションが保てません。どうしたら保てるんだろう・・・



結局こんなツマラナイ愚痴書いちゃったな。申し訳ない。
絵も最近描かなくなったな・・・これはいかん

コメント

こんばんは、今週パソコンが壊れたりとかなり最悪でした。しかも、お父さんから「パソコンばかりするなっオタクになるだろ!」ってな感じで怒られました・・・自分もこれで大学生になれるのか心配です・・・自分も本当に2次元に行きたいくらいです。大学に行ったら・・・たぶん今みたいにできないと思うのでけっこう心配です・・・。ブログ今週はかなりパソコンにとらぶったので記事かけませんでした。

伝説の火帝憲さん>
むしろ、大学生になったら自由がいっぱいですよ!
めげずに頑張ってほしいです。きっと同じような趣味の人も絶対いるはずですから!www
パソコンは使ってればいつかは故障するから仕方ないと思います。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する