※閲覧注意※ 2017年9月30日の射精 5.0g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています

最終週はエビオスと亜鉛を投与し、検証します


写真 2017-09-30 21 25 42
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 第54話より



男女の愛の確かめ方、キス
今回の場面は、春菜ちゃんとのキスをテーマにしたエピソードである
春菜ちゃんはラッキースケベと言えど、リトさんとのキスを経験した唯一のヒロインとなった
下の口にキスはしても、上の口にキスは出来ない本作では正に快挙であった
お色気が強い他のヒロインと違い、中身の良さと恋人にしたいヒロイン感のある春菜ちゃんだからこそ出来たプレイである
キスをしてしまう展開は、読者にとって衝撃的で、ヒロイン総選挙の好きな場面第2位に選ばれる程である
なお、エピソード総選挙では堂々の1位を獲得し、待望のOVA化・・・う、頭が・・・

>キス回のOVA
20100902001258.jpg




アニメ化はさておき、春菜ちゃん大好きおじさんとしては、やはりこのエピソードは欠かせないシコ場面だなぁと思います
ちなみに僕の好きな女性のパーツの1つに、唇があります
春菜ちゃんのぷるっぷるな唇、キスしたい以外の感想が沸かないすぎるんですよね
カラー版だと柔らか感がアップするので、これはシコ猿回避不可なんですわ

春菜ちゃんの両親初登場
めっちゃキテるリト春
リトさんの唇で発情する春菜ちゃん
アントマンサイズまで小さくなった2人
全裸での絡み
ティッシュ1枚で過ごす2人
リトさんのケダモノ、春菜ちゃんのアソコ、お互いガン見の69
両親のノロケに非常に困る春菜ちゃん
イケメンリトさんに発情ポイント臨界点な春菜ちゃん
そして春菜ちゃんのパンツの中でファーストキス

怒涛の情報量の中で繰り広げられた春菜ちゃんのファーストキス
春菜ちゃんのキス顔が見れたのは、ありがたい限り

つーか俺が春菜ちゃんとディープキスしたいんですけおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!









写真 2017-09-30 22 54 42
ふぅ・・・
ほとんど春菜ちゃんにかけられて良かった


写真 2017-09-30 22 54 45
写真 2017-09-30 22 54 52
この2人、キスしたままどれくらい固まってたんだろう
春菜ちゃん、どさくさに紛れて舌入れちゃえば、既成事実ができて完全大勝利を向かえられたのに







写真 2017-09-30 22 56 20
9/30の射精量:5.0g


【精液の観察】
・味 出汁の利いたような味
・見た目 濃い目で勢いがある
・色 弱冠のアイボリー

【睡眠時間】
8時間

【射精までの所要時間】
70分

【体重】
58.3kg

【体調】
少々酔いが残ってる

【それまでに摂取した主な食品】
ご飯、シーチキン、ハンバーガー、芋類、魚、あん肝、ビール

【夕飯】
食後

【所見】
前回よりも薄めではあるが、そこそこの量が出た
今回で一旦終わりで有終の美を向かえたいにも関わらず、ちょっとアルコールが残ってた為、割と失敗した感があった
親戚の集まりにて昼間からビールを飲み、次々に注がれるビールを頑張って飲みきった結果、悪酔いしてしばらく酒が残ってしまったのだ
それが無ければもう少し記録は伸びたかもしれない
これまでの検証にて、アルコールは射精に悪影響及ぼすのはわかっているので、ぶっかけをする時は飲み会などがある日を避けてやるべきである

今回で検証は一旦終了となるが、総合評価を後日公開する予定である
また、これまでの検証で1つだけか確認できてない事がある
日数によるチャージに射精は影響されるかの検証だ
そちらも後日行う予定である

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する