集英社公式HPにて、To LOVEるカレンダー2018の描き下ろしイラストが公開中らしいっすよ

集英社コミックカレンダー2018特設ページより
写真 2017-09-29 21 37 01
とらぶるくろにくるの次のお楽しみ、2018年のカレンダー
連載中のゆらぎ荘の幽奈さんを差し置いて何故抜擢されたのか今でも理解できてないのですが、先日こちらのサイトにて、使用イラストの一部公開と、
描き下ろしイラストが公開されてます(鼻息荒くしながら)




写真 2017-09-29 21 37 02
現時点で判明してるイラスト(予定)
・表紙 モモ&ヤミ、ララリト春菜
・5月 ルン&キョーコ
・6月 ネメシス(制服)
・7月 ヤミちゃん
・10月 リサ姉
・11月 春菜ちゃん
・12月 古手川さん

なるほどねぇ
でも春菜ちゃん、1月で振袖姿が良かった・・・
エロいのも良いけど、彼女の魅力が引き立つのはやっぱりデート感のあるイラストがですね(うるさいオタク)
あと、ちょっと季節感の無いチョイスだなぁと
まぁお色気イラスト中心で考えると、ちょっと難しいかもしれないけど

と文句をぐちぐち言ってくるクソオタクが掌返しする情報が



・描き下ろし ララ春菜ルンヤミカンナナモモネメシスメア古手川籾岡



描き下ろし ララ春菜ルンヤミカンナナモモネメシスメア古手川籾岡

何か凄いのキタアアアアアア!!!!!





写真 2017-09-29 21 37 04gsagsfszfz1のコピー
矢吹先生サービス精神旺盛すぎだろ・・・
久々に帰ってきたよ、加減をしらない最高のお色気バカ漫画、To LOVEるが

正直、これ見た時大興奮しました
これ1枚だけで春菜ニウム以上の何かを過剰摂取した気分
To LOVEるロスの身体にこんなに染みるなんて
我慢汁でチンコべったりになりながら1時間ほど眺めてました
本当いい匂いしそう
ってかみんなのアソコの匂い嗅ぎたいんだけど、どうにかなんねーかな



幣ブログは情報ブログではなく、あくまでも僕が好きな事をしたり述べたりシコったりするものです
今回はこのイラストの感想を簡単に語らせていただきたいと思います


写真 2017-09-29 21 37 05
メアとネメちゃん
お腹のラインが出てるのはメアだけ
矢吹先生の肉感はやっぱり神の域だよ・・・
そしてネメちゃんめっちゃエロくないっすか・・・あと可愛さが増してる気がする
何気に乳輪ちょっとハミ出てるのがそそる


写真 2017-09-29 21 37 06
集合系イラストは、よくつるむキャラ同士が近い場合がありますが(ヤミカンとかララ春菜とか)、古手川さんはいつもどこにも属さないようなポジションに置かれます
今回のイラストもそんな感じで、それだけで古手川さんの個性が出てるなーと
JKのメンバーの中では可愛いと言うより美人寄りの顔の古手川さんですが、やっぱりこうして見ると美人だなぁ


写真 2017-09-29 21 37 07
作中最強クラスの百合カップル
矢吹先生の描くヤミちゃんを見ると、何か落ち着くなぁ
そして美柑は乳首片方しか拝めなくて、あぁやっぱり大人の事情感じるなぁとしみじみ



写真 2017-09-29 21 37 08
ナナモモ
恥じらいもツンな表情もない、素直な笑顔してるナナって、何か可愛いよなぁ
最近出たフィギュアの影響もあるか、ナナから凄くメスを感じる今日この頃
ってか久々に描き下ろし見ると、本当にナイチチだなナナちゃん・・・
モモは相変わらずの余裕の表情
なお、肌露出度は一番少ないっぽいですね



写真 2017-09-29 21 37 09
やっぱこれだよ、ヘアピン有りで素敵な笑顔の春菜ちゃん
ほんっと春菜ちゃん彼女にしたいし、やっぱりリトさん狂わせるよね、って思う
隣にはララ、前歯見えてるのが可愛い

・・・そしてルンだよルン!!!
良かった、今回もハブられルンずに済んだね
個人的に、リトさんに対しては非常に積極的なのに、集合だとちょっと遠慮がちってのが良い
でも、アイドルなんだからもっと堂々としてもいいのよ?



写真 2017-09-29 21 37 10
そして脇役からの下克上、リサ姉も遂に集合絵に登場
流石は恋人にしたいヒロイン第2位、優遇っぷりがよくわかる
多種多様なヒロイン扱ってる本作ですが、こうしてエキゾチックなギャルが混じるといいアクセントになって良いっすね




全体的に思うのが、矢吹先生ちょっと絵柄変わった?全体的に目力が強くなってると言うか、ちょっとケバくなってる?
この目力の強さ、僕は非常に大好きです
やっぱりそっちの方が存在感増すし、女の子なんだから撮影の為にバッチリ化粧してきました!って感じが良い
その恩恵を受けるのはやっぱり地球人側かなぁ、特にリサ姉





写真 2017-09-29 21 37 04
こんなシコいイラストが、乳首解禁でB3の特大サイズで、しかもたったの3,200円(税別)って凄くないですか?
3000円以上の価値あるよ・・・買わない理由が無いすぎる・・・

これを見て「予約しておけばよかったー!」と嘆く方へ
一応8月いっぱいが予約締切でしたが、まだ予約可能なところはあるみたいです
冒頭でも紹介しました、集英社の公式HPから、各通販会社へのリンクがありますので、そこで予約すればよろしいかと
僕も追加でもう1つ買おう・・・これは数冊あって困らない宝物になりそう


集英社コミックカレンダー2018特設ページ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する