※閲覧注意※ 2017年9月29日の射精 5.1g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています

最終週はエビオスと亜鉛を投与し、検証します



写真 2017-09-29 20 25 36
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 番外編より(単行本8巻収録)



泣く子も黙るハレンチ風紀委員、古手川唯
彼女はクソ真面目な性格とは裏腹に、ドスケベボディと脳内ピンクっぷりで多数の少年達の精液を搾ってきました
ダークネス番外編の主役回では、そのドスケベっぷりを遺憾なく発揮し、少年達はもはや彼女の掌の上で転がされてるも当然と言っても過言ではないでしょう

番外編での古手川さんはちょっとアブノーマルなプレイがお好みのようで
1つは猫の手オモチャでイカされた満員電車の痴漢プレイ回
こちらはTVにて映像化されているので、ご存知の方も多いかと思います
もう1つは電話越しでイカされるテレフォンセックス回
OVA化されていて、名塚さんのエロボイスが非常に股間に悪いです

今回シコったのはテレフォンセックス回
今でも鮮烈に憶えています、あまりの衝撃的なエロさにシコりまくった事を
そもそもこのエピソードが掲載されたSQ19は、表紙の美柑がエロくて、ウインクするララや、同じく電話でイカされてしまうモモなど、全体的に股間に悪いんですよねぇ

ところでテレフォンセックスって何?と思われた方にご説明を
リトさんのガラケーが壊れ、ララに直してもらった所、音声が相手を心地よくさせるチャームボイスに変換されるようになってしまった
それを知らずに古手川さんに電話した所、声が形になって触れたかの様な感覚に襲われ、結果的に彼女はイッてぐったりしてしまったというもの
今では女の子がイクのは当然になりつつある本作ですが、イッて果ててぐったりした描写が書かれたのはこれが初めてだったのです
実のところ初見では、あまりの衝撃っぷりに弱冠引いてしまったのですが(今だからぶっちゃけますが)、気が付けばチンポバッキバキに硬くなって、ビュルビュル出してましたね

リトさんの声に弄ばれるドスケベボディ、平然を装う為に必死に我慢する姿、そしてイく
とにかくエロすぎるエピソードです
ちなみに、原作、特にモノクロ版は、想像力が掻き立てられるのでオススメです
今回はハチミツが非常にえっちなカラー版ですが


ボンキュッボンなドスケベボディに絡まるねばねばなハチミツ・・・
エロい・・・








写真 2017-09-29 21 35 37
ふぅ・・・
あぁやっぱり文句なしにエロいわ・・・


写真 2017-09-29 21 35 44
写真 2017-09-29 21 36 02
古手川さんのセックスアピールと言えば巨乳だけど、デカ尻も良いですなぁ
この発育の良さは、少年達を精通に導くわ・・・







写真 2017-09-29 21 37 00
9/29の射精量:5.1g


【精液の観察】
・味 薄い
・見た目 濃く、勢いがある
・色 アイボリー

【睡眠時間】
6時間

【射精までの所要時間】
60分

【体重】
57.5kg

【体調】
疲労

【それまでに摂取した主な食品】
ご飯、鶏肉、鰻、もやし、栄養ドリンク

【夕飯】
食後

【所見】
食後だってのに量が増えてビックリした
夕飯の量がいつもより少なかったのと、翌日が休みである事での安心感から増えたのかもしれない
しかしそれだけでなく、元々お気に入りのエピソードであり、いつも以上のシコさに量が増えた可能性も考えられる
勢いあり、濃さも十分、量も悪くない、これが日常的に出せるようになれば、より楽しい自慰ライフが期待できると思われる
なお、この検証は、次回で一旦最終回を迎える

コメント

No title

イク描写はティアが初出かと、しかし古手川のイキ描写もかなりエロいですね

できれば春奈ちゃんやヤミちゃんのイキ果て描写も見たかったです

No title

1ヶ月お疲れ様でした
オナ日記の果てた記録だけで興奮してきますw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する