※閲覧注意※ 2017年9月27日の射精 4.2g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています

最終週はエビオスと亜鉛を投与し、検証します


写真 2017-09-27 20 24 47
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 70話より




実は9月10日にも同じ話の美柑にぶっかけたのですが、まぁ今回は尻って事で

入浴する事が普通になりつつある、インモラルな結城兄妹
脱衣所で兄の恋愛事情について考えながらパンツを脱ぐ美柑
お尻のアップが非常にスケベです
そして身体を洗い始めて、リトさんが乱入した時が今回のシコ場面になります

後ろから入ってくる兄に対し、お尻を拡げて見せる美柑・・・
一体何を思って、お尻くぱぁしたのか・・・兄に対してセックスアピールする妹なのか?
「みちっ」という粘膜、もしくは肌の湿りっ気から来る小さく鈍い音がスケベ度具合に拍車をかけていますね

おっぱいよりお尻派の僕としては、二次性徴期の最中にも関わらず、歳相応以上の発育の良さを持つ美柑の尻にムラムラを禁じえません
それに誘ってるかの様なお尻くぱぁ、これは読者のおじさん達をただのシコ猿に退化させる魅力があるわ・・・

この!魔性の女めが!!!!!!









写真 2017-09-27 21 20 05
ふぅ・・・
全身精液まみれでもこの余裕の表情、流石はファンを熱狂させるJS、結城美柑さんや・・・


写真 2017-09-27 21 20 09
写真 2017-09-27 21 20 17
ダークネス終盤の美柑ちゃんのお風呂シーンは、インモラルさが天元突破してるので、必見です







写真 2017-09-27 21 21 57
9/27の射精量:4.2g


【精液の観察】
・味 ちょっとしょっぱい
・見た目 やや薄め
・色 白

【睡眠時間】
5時間半

【射精までの所要時間】
40分

【体重】
57.7kg

【体調】
疲労

【それまでに摂取した主な食品】
ご飯、カップ麺、豚肉、海草サラダ、栄養ドリンク

【夕飯】
食後

【所見】
亜鉛の効果は本当にあるのか、前回より薄め、しかも量も少ない結果となった
非常にシコい場面であり、体調の条件もさほど変わらないのに何故結果が落ちたのか
夕飯の前後かの事を見て、1つ気付いた事がある
実はこう見えて毎日仕事に一生懸命取り組んでおり、しっかり疲れて帰ってくるのが僕の日常である
夕飯を食べると、身体がリラックス状態になり、眠さとその日の疲れがどっと来て、射精に思った以上に身が入らなくなる
逆に夕飯を食べずに射精に挑むと、身体の緊張状態が持続し、射精にも全力で挑みやすくなる
この約1ヶ月の自分自身を観察していった上で、その事にようやく気付けた
実はこの記事を書いている今も非常に眠く、頭が回っていない状態で、文書を書くのにかなりの時間を有している

やっぱりやる事やってからビール!っていう流れが一番最高だな!!!!
あ~ビール飲みたいよ姉上~

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する