※閲覧注意※ 2017年9月25日の射精 4.6g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています

最終週はエビオスと亜鉛を投与し、検証します


写真 2017-09-25 19 54 53
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 番外編(11巻収録)



忘れもしない、2014年4月19日
ジャンプSQ.19発売日であった
SQ19と言えばTo LOVEるダークネス番外編と抽選プレゼントが目玉の雑誌
早売りバレで毎回悩んでた僕は、バレ回避で当日を迎える
しかし当日は映画キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャーを朝一で観に行き、SQ19は後で読もうと思っていた
まさか本を開いたら、春菜ちゃん主役の神回だとは思わなかった・・・
あの日は非常に濃い1日だった・・・

登場人物はほとんど春菜ちゃんとリトさんの2人
実質的に家デート回で、初々しいカップルみたいなドキドキ感に僕は思わず涙ボロボロ流してました
あぁ、幸せそうな春菜ちゃん、そしてリトさん、読んでるこっちが幸せだよ・・・と


で、今回のシコ場面ですが、マロンとセリーヌが春菜ちゃんのおっぱいぺろぺろし、リトさんにはスプーンでスカート捲られて大事な具を覗かれてしまうサービスシーン
やっぱりおっぱい吸われて感じて顔真っ赤にする春菜ちゃん、本当にえっちだし可愛い
でもちょっとくすぐったそうなのも、良い・・・矢吹先生の描く表情は絶妙で凄い

ただ、エピソード自体がお色気不要レベルなハートフルストーリーなので、、これでシコるのはまた違う気もする
股間に正直なエロ脳と、ラブコメ大好きな乙女回路、まるで天使と悪魔のように僕の心の中で争うのだった・・・
で、その結果が以下に









写真 2017-09-25 20 52 51
ふぅ・・・
めっちゃ少なくてショック・・・でも非常に濃い


写真 2017-09-25 20 52 56
写真 2017-09-25 20 53 02
精液が涙みたいになってるの、いいね・・・
こんな感じになるのが、ぶっかけの楽しみ方の1つであるのよね







写真 2017-09-25 20 54 29
9/25の射精量:4.6g


【精液の観察】
・味 濃縮されたかのような味
・見た目 非常に濃いどろっとしたのが出た
・色 アイボリー

【睡眠時間】
6時間

【射精までの所要時間】
40分

【体重】
57.7kg

【体調】
疲労気味

【それまでに摂取した主な食品】
鶏肉、カップ麺、ご飯、サラダ

【夕飯】
食後

【所見】
エビオスと亜鉛の2日目、まさかの大幅ダウンに正直かなり凹んでいる
今回のシコ場面は上記の解説の通り、例え愛する春菜ちゃんでもシコるには向かない内容だったからかもしれない
あと、身体が何だか疲れている感じもする
しかし、量は少ないものの、濃さに関してはかなり高いものが出た
恐らく濃さで重量がある精液なのかもしれない
この濃さを、可能な限り多く出すのがぶっかけの完成形になると思っている

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する