とらグラ定期報告会 vol.25

写真 2017-09-18 20 38 21
春菜とエンジョイテニス♪後半戦!

そして水着コンテスト開催と同時に、
写真 2017-07-29 21 55 02
ララのビギニング・サマー!も復刻開催!(画像は以前のもの)

この頃から容量の問題で回せなかった方、今がブン回すチャンス!


写真 2017-09-24 19 03 49
祝!所持数増加!!
・カード、コスチュームは別
・カードの最大数500
・コスチュームの最大数1000

「ジオンはあと、10年は戦える!」
運営さん、本当にありがとうございます!!!


まさか所持数が1000になるだけでなく、カードも500まで増加可能とか・・・
実質制限が無くなったようなものだ
本当にありがたい・・・




そうそう、改善と言えば、前回コンテストのランダム性を上げた事をお伝えしました
しかし、まだ改善されてないユーザーもいるようで・・・
写真 2017-09-24 19 04 12
再び改善が入りました
運営さん、お疲れ様です


しかし、それでも選出されてない方が多くいるようで、まぁ僕自身も大して伸びなくなりました
まぁ運営さんもここまでやってくれてるので、僕としてはもう文句は言わないつもりです
そんな事より、とらグラをもっとハレンチなゲームにしようぜ!!
写真 2017-09-24 19 16 00
写真 2017-09-24 19 14 42
写真 2017-09-24 19 15 14
久々にやりました、"意味深トリミング"
コンテストに選出されなくても、十分に楽しい
それがとらグラ







そんなコンテストに向けて、水着のテーマガチャが開催
写真 2017-09-24 19 10 46
でも、スク水とビキニだけでも十分に楽しいんだよなぁ・・・



ちなみに、本日から新たなガチャが登場するみたいです
写真 2017-09-24 19 16 50
写真 2017-09-24 13 17 21
この帽子、もしかして・・・
キョンシー!?
キョンシーガールも悪くないかな・・・・

と言うのは冗談で(ちょっと期待したけど)、画像の明るさとか調整すれば、コスチュームの正体がわかります
???「ホールドアップ!ハレンチポリスだ!!」





話題は変わりまして、開催中のエンジョイテニスについて
本当、なかなか出ないですね、ラケット・・・
結構回したんですが、まだ4つしか入手してません
おかげでテニスウェア、パステルコートが大量にあるので、ちょっとパンチラ撮影しました


写真 2017-09-24 19 11 35
あぁ、素晴らしい、パンチラ・・・(アンスコだけどさ!)
擬似パンチラがこのコスチューム最大の強みなので、大量に所持しても問題ないでしょう
光規制が入らないだけでこんなに楽しいなんて・・・
まぁおっぱいは無理にしろ、やっぱりTo LOVEるなのだから、パンチラは必要

春菜ちゃんのお尻とお股の匂い嗅ぎたいなぁ・・・



テーマ「お上品でない彼女達」
写真 2017-09-24 19 12 04
写真 2017-09-24 19 11 55
すまし顔でパンチラ見せてくれるの、いいよね・・・(一部発情してる姫様あり)

で、これ撮影してて思った
新ポーズ「ウ○コ座り」なんてどうでしょうか、運営さん!
ナナちゃんには間違いなく似合うだろうし、意味深トリミングによっては非常に下品な妄想も・・・





写真 2017-09-24 19 16 10
現在の僕
最近ランク500の方をちらほら見かけますが、そこまで出来るの凄すぎる・・・
こんなランク如きで記事書いててごめんなさい・・・





--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する