※閲覧注意※ 2017年9月24日の射精 6.1g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています

今回から最終週へと突入しました
現在、エビオスを投与していますが、最終週と言う事で、もう1つアイテムを追加しての検証となります
そのアイテムは・・・

写真 2017-09-24 10 37 00
亜鉛
アサヒのディアナチュラを使用します

以前はダークネス感想記事前に飲んでいたのですが、最近はめっきり飲まなくなりました
しかし、調べた所によると、エビオスと亜鉛の組み合わせが、一番良い射精が可能と知り、再び導入しました
1錠で成人男性の1日の必要量を補えるのですが、それでは普通の結果になると思うので、その倍の亜鉛2錠と、エビオス30錠を毎日投与します



写真 2017-09-24 18 02 11
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 42話より



作品のお色気クイーンと言っても過言ではない大人気キャラ、古手川さん
僕の一番は春菜ちゃんで不動ですが、股間に正直な身としては、古手川さんもめっちゃ好きです
ただし、一応言い訳をさせて頂きますが、春菜ちゃんは僕の脳内お嫁さんであって、古手川さんはお気に入りのAV女優と言った感じで見てます

黒髪ロング、ツンデレ風紀委員(今は正直デレデレ)、ドスケベボディ、人気要素をこれでもか!って詰め込んだヒロイン
彼女のドスケベボディは、本当にシコいですね
巨乳もそうだけど、デカいお尻、ムチムチのフトモモ、かと言ってお腹回りは割とスリム、ズルすぎる
個人的には、もうちょっと太っててもと言うかぽっちゃりでも良いとは思いますね
お母さんの作ったご飯が美味しくてついつい食べ過ぎちゃう!的な

で、今回使用の場面ですが、ダークネス発動編で一番好きなシコシーンです
正直ダークネス発動してからは毎回ダークネスに対して「こいつ面倒くせえ!!!」と思い読んでたのですが(それでも面白かったけどさ)、そんな絶望的な展開の中、ここは本当に猿のようにシコりました

例のワームホールハレンチアタックですね
春菜ちゃんと古手川さんのコンビが襲われる展開なのですが、まぁシコい事
春菜ちゃんはダークネスにワームホール乳揉みの被害を受け、おっぱいが性感帯な春菜ちゃんが感じまくりなのが最高にシコでした
その後に古手川さんがワームホールクンニの被害を受ける訳です
そうです、今回の場面、こう見えてクンニシーンなんですよ
クンニ好きの僕としてはシコ・オブ・シコなシコシコシーンなんですよ

ワームホールをこんなハレンチ行為に使う少年漫画なんて、この作品くらいだよ・・・
余談ですが最近では、宇宙戦隊キュウレンジャーでパワーアップしたレッドがワームホールを使った攻撃をしてましたが、本来はこう使うんだよ!!と突っ込まずにはいられませんでしたね

古手川さん、最初にお尻側からのアングルで、「はうっ」っと言いながらフトモモをきゅっとさせる、この時点でシコ
そしてワームホールを通じ、リトさんの鼻と口で古手川さんのベビークリエイトホールをぐりぐりぐりぐりと
これがシコくなかったら何だって言うんだ!!
今にもイキそうな顔が最高に可愛く、これはぶっかけ隊・・・










写真 2017-09-24 18 59 35
ふぅ・・・
ちなみにアニメ版では、名塚さんの喘ぎ声が最高にシコくて、TV画面にぶっかけてしまったのを思い出します
本当、人妻声優最高かよ・・・


写真 2017-09-24 18 59 40
写真 2017-09-24 18 59 45
そいや古手川さんは後に、リトさんにフェラするんですよね(ラッキーフェラだけど)
口内発射されたら、我慢して飲んでくれるかなぁ







写真 2017-09-24 19 01 01
9/24の射精量:6.1g


【精液の観察】
・味 濃い出汁の利いたような味
・見た目 薄いがびゅー!びゅー!と勢いがあった
・色 白

【睡眠時間】
6時間

【射精までの所要時間】
60分

【体重】
57.5kg

【体調】
普通

【それまでに摂取した主な食品】
鶏肉、パン、ラーメン、卵

【夕飯】
食前

【所見】
亜鉛の効果があったのか、量が多く出た
しかし、今回は元々好きなシコシーンの1つであり、所要時間も60分なので、それの影響を受けての射精量になったのかもしれない
まだ亜鉛を投与して1日目なので、もう少し様子を見る
なお、射精の気持ち良さは素晴らしいの一言であった
味に関して、何となく濃さを感じた
エビオスだけだと美味しいという感情が沸いたのだが、亜鉛も投与した味も、これなら春菜ちゃんにも飲ませられると思った

コメント

むなしいかな、だがそれでいいのだ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する