機動戦士ガンダム00 #10「天の光」

早速だが、これを見てほしい
WS000310.jpg
アニュー・リターナー(CV:白石涼子)
か、可愛い
ヤバい、結構マジで惚れたかも(爆

イアンのおやっさん曰く、「宇宙物理学、MS工学、再生治療の権威で、造船技術に、料理に長け、おまけに美人だ!どうだ、中々の逸材だろ!」
らしい。しかも中華からの紹介だ。そしてこの髪型
どう考えてもイノベイターです。本当にあr(ry

ん?待てよ、イノベーターに性別は無いはず・・・明らかに女の子な声のヒアリングでさえ胸が無いのに、アニューたんは胸が膨らんでる・・・しかも顔赤らめてるし。とてもじゃないがイノベイターみたいだけどイノベイターっぽくない。果たしてどうなる事やら。


とりあえず、終盤あたりで死ぬだろうな。
絶対に死んでほしくないけどおおおおおお
[あの時みんな、若かった]
クジョーさんの学生時代の記憶が・・・
童貞さんは恋人がいるクジョーさんへ必死にアプローチかけてましたね・・・・
そしてバーロー大佐は昔も変わらず。中の人の演技が少し若くなってて凄かった。やっぱベテラン声優は違うな。

[カラッゾ]
な、なんなんだ、このソルテッカマン!
ヤバいヤバい、かなりカッコいいんですがあああああ!!!!!
ガデッサも充分カッコいいんだけど、俺はカラッゾ派ですね。
ビームネイルとかヤバすぎでしょ。
中の人もイノベイターっぽくない男前だし

[ヴァスティ一家]
おやっさん凄く嬉しそうwww奥さんガチで美人キャラですねwwww
いやもう、クジョーさんがただのババァにしか見えないぐらい美人キャラですねwww
そして何より、ミレイナがかなり可愛く見えた
ママに抱きつくことにより、母と子という付加価値が付いた。
今まではただのウザキャラだったのに、こんなに可愛く見えるなんて・・・家族って凄いなwww
黒田先生、たのむからこの一家だけは殺さないで!

[ニーニーズ]
ネーナ、アニキ達の仇に出会う。
でもやっぱり、ヒロシは強いね。

[メメントモリ]
外道兵器キター
やっぱりアロウズはティターンズだった・・・
現場にいたセルゲイ大佐は恐らく死去したかと思われる・・・まだわからないけど

[ダブルオーライザー]
GN粒子放出量が凄いことになってるらしいです。
オーライザーは00パワーアップに貢献できたようだ。

[ハレルヤ覚醒]
メメントモリ発射により大量の脳量子波が超兵の下へ。
大佐と叫ぶマリー、違和感を感じるティエリア、そして、
WS000309.jpg
ハ レ ル ヤ 覚 醒
やばいやばいばやいいいいいい!!!!!
カッコよすぎるよ吉野おおおおおおお!!!
アレルヤようやくヘタれ脱出できたな。
今までのセルゲイ中佐関連のエピソードはアレルヤパワーアップイベントの伏線だったのか・・・
次回からGNアーチャーに乗ったマリーと共に、アロウズに怒りをぶつける展開を希望。
それにしても、ボクは吉野の声嫌いなんだけど、こればっかりは別物。マジでカッコいい。最近はギャグ役ばっかりだからなぁ・・・特に猿山は酷かったからな。


次回!「ダブルオーの声」
オーライザー、GNアーチャー活躍するらしい。
しかし黒田だ、活躍できずにやられる可能性も高い(笑)


あれ、そいや、アニューたん脳量子波に干渉されなかったな・・・ティエリアは干渉されたのに。
やっぱりアニューたんはイノベイターじゃないのか?


~今週のサービスシーン~
WS000308.jpg
ティエリアたんのシャワーシンハァハァ(#´Д`)
DVD版(ドキドキエディション)では湯気がとれます(嘘

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する