フィギュアレビュー:ぬーどるストッパーフィギュア 春菜

久々のフィギュアレビューです
自室のリニューアル中の為、中々レビュー写真が撮れませんでした
まずは入手した直後で簡単に撮影できるので、今回はプライズ品のレビューをさせて頂きます


DSC_1134.jpg
毎度お馴染みフリューさんからリリースされましたプライズフィギュア「ぬーどるストッパーフィギュア」
遂に春菜ちゃんが俺の手にキタアアアアアアアアア!!!!!!!!
春菜ちゃんのお尻でカップ麺TSUKURITEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

で、カップ麺ばっかり食べて春菜ちゃんに「栄養偏るからダメだよ?」って怒られたい人生だった・・・



DSC_1138.jpg
今回は塩味としょうゆ味・・・じゃなかった、レッドとホワイトの2色になります
個人的に、春菜ちゃんみたいな大人しい子ほど、派手な赤水着似合うなぁと思ったのですが、これはプライズフィギュア
出来に個体差が多く、赤は塗りや細かい部分がかなり雑になっていたので、今回は白水着でレビューさせて頂きます




まずは1周ぐるーっと
DSC_1141.jpg
DSC_1142.jpg
DSC_1143.jpg
DSC_1144.jpg
今更だけど、ぬーどるストッパーなだけあってか、カップ麺スタンド代わりにすると撮影捗る・・・





では、春菜ちゃんのスレンダーかつピッチピチのJKボディを部分毎に診ていきましょうかね
DSC_1146.jpg
爪先には表情が付いています
親指だけ離れてる感じ、えっちですよね
ジューシーな親指と人差し指の間をむしゃぶりつきたい・・・



DSC_1147.jpg
ムッチムチのフトモモから覗く股間
股間の造形、悪くないですね



DSC_1148.jpg
脇から見たフトモモ
このムッチムチな感じこそ、高校生は最高だぜ!ってなる
片方だけだど、体育座りに見えるのも良い
あと背中が少しだけ曲がってるのもセクシー



DSC_1149.jpg
自称貧乳クラスタの春菜ちゃんの、並以上の並乳を見事に再現
やっぱ谷間できるくらいには大きいよね、春菜ちゃん


DSC_1150.jpg
あー、やっぱりこの位のバストサイズが堪らんわ
春菜ちゃんの並以上の並乳をいきなり後ろから揉んで「もう!えっちなんだから////」って満更でもない反応されたい人生だった!!!!




ウェブ上でのサンプル写真で「かわいい!」と思ったお顔
実際のは・・・
DSC_1152.jpg
DSC_1153.jpg
DSC_1151.jpg
落ち着いた、クールな眼差し
どちらかと言うと無印序盤の頃の落ち着きさを感じる表情かと
顔のデザイン自体はダークネスっぽいですが

個人的にはかなり好みの顔です!
最近とらグラで発情顔ばっかり見てたので、たまにはこういう油断したかのような素の表情もいいですね
写真ではわかりにくいのですが、春菜ちゃん特有の「ほえっ」とした口なのも最高です




DSC_1154.jpg
春菜ちゃんらしく安産型のお尻が最高
ほんとこれ見事なまでの安産型だ・・・
やっぱり春菜ちゃんは尻が武器だ




DSC_1155.jpg
DSC_1156.jpg
ひっくり返すと、「今は独り占め~!!」を彷彿とさせます
フトモモはストッパーである以上ペッタンコですが、股間の作り込みは良いかと
長年To LOVEるダークネスと向き合ってるだけあって、フリューさんは「わかってる」なぁ





結城リト悩ませコンビで並べてみる
DSC_1159.jpg
春菜ちゃんは左足、ララは右足を出してるので、対になるように座らせられます
やっぱりこの2人は対になるのが一番絵的に良いなぁ

でも何だか、ララの方がちょっと小さい気が・・・
と思って比べてみると、やっぱりララの方が小さいっぽいです




って事で簡単ではありますが、ぬーどるすとっぱー春菜のレビューでした
ちなみに恥ずかしながら、シリーズの古手川さん、ヤミ、メア、ナナ、美柑をまだ入手していなかったりします
ゲーセンフィギュアって、時期がよくわかっていなく、入手するの忘れちゃうんですよね・・・
後程、何かしらの手段で入手しますorz





【おまけ】
DSC_1161.jpg

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する