※閲覧注意※ 2017年9月23日の射精 5.2g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています

後半戦はバージョンアップファイト
毎日エビオス30錠摂取の上で結果を見て行きます



写真 2017-09-23 18 47 30
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 番外編(単行本11巻収録)より



To LOVEるダークネスの主人公ヒロイン、モモ
彼女は作品の顔として、連載開始から物語を引っ張って行き、更に読者サービスも欠かせない人気ヒロインです
そんなスケベなモモちゃんに、レズプレイに定評のあるリサ姉が絡んだからさぁ大変
圧倒的レズプレイに翻弄されるモモちゃんが最高にシコい

大体モモちゃんのお色気シーンと言えば、リトさん誘惑したり、寝込み襲ったり、リトさんの寝ぼけテクニックに巻き込まれるが定番かと思います
その場合って大体余裕な態度取ってるんですよね
寝ぼけに襲われる時も、リトさんに母性感じちゃってるのか、子供あやすみたいに扱うし

でもこの場面は、予想外のリサ姉の猛攻に成す術無く感じてしまい、メス顔を晒す始末
モモちゃんがBUZAMAなメス顔晒すって割と珍しいと思うんですよね
こんな反応されちゃ、リサ姉だけじゃなく読者も喜ぶに決まってますよね、うん









写真 2017-09-23 18 54 38
ふぅ・・・
やはりオカズが良いと射精も気持ちがいい


写真 2017-09-23 18 54 49
写真 2017-09-23 18 54 57
ちなみにOVA化された時は、作画も良いのに加え、あいなまさんと柚姉の演技が非常にスケベでよかったです






写真 2017-09-23 18 56 27
9/23の射精量:5.2g


【精液の観察】
・味 塩味だが、まろやかな口当たりだった
・見た目 濃いめで勢いがあった
・色 弱冠のアイボリー

【睡眠時間】
5時間

【射精までの所要時間】
70分

【体重】
57.5kg

【体調】
疲労

【それまでに摂取した主な食品】
ラーメン、ご飯、サラダ、シューマイ

【夕飯】
食前

【所見】
今回もお気に入りのシコ場面だったのか、非常に気持ちの良い射精が出来た
睡眠時間は少く、イベントで1日歩いていたので身体は疲労しているが、所要時間はいつもより長かった
なので前回よりちょっと薄めだが量はほぼ変わらずに出たと思われる
味はいつもよりまろやかさを感じた

次回から検証の最終週になるので、新アイテムを投与する
更なる射精の高みを目指す

コメント

すごく良い企画ですね。いつも読ませてもらって私も興奮してます。ちなみに私は籾岡と古手川が大好きです。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する