魂ウェブで矢吹先生のボディちゃんを使ったメイキング動画が公開されてるらしいっすよ

いよいよ発売日になりました、S.H.Figuartsボディちゃん 矢吹健太朗エディション
発売直前に、ボディちゃんを使用したメイキング動画が公開されました


魂ウェブを覗くと・・・
http://www.tamashii.jp/
2017092301.jpg
魂ウェブに矢吹先生のイラストが・・・
っておおおおおおお前は誰だ!?



2017092303.jpg
2017092302.jpg
マジでビビりました
矢吹先生の新連載!?かと
次作はTo LOVEるじゃないかもと仰られてたのですが、正直To LOVEる再開するだろうと信じていたので・・・
金髪ショートと青髪セミロングのダブルヒロインで海関係のお話!?的な




実はこれ、ボディちゃんを使ったお絵かきのデモンストレーションなのです
実演販売みたいなものでしょうか
まぁもっとも、矢吹先生クラスならこういうのは必要では無いでしょうけど・・・


イラストメイキング動画はこちら

ジャンプ流のDVDもそうでしたが、矢吹先生の神技が観れる貴重な映像です
描かれているキャラはオリジナルキャラですが





2017092304.jpg
そんなSHFボディちゃんDXセット、本日発売です!
メイキング動画の内容を収録したミニブックも付いてきます
これがあれば、あなたもお色気漫画家!(それ以前に努力しなきゃ描けねーだろ)






バンダイさんはボディちゃんの正統派の使い方(?)を紹介していますが、まぁネット界隈ではスケベな事させられるのは目に見えてます
スケベな写真撮るには、来月発売のペールオレンジカラーの方が良いかもしれませんね
2017092305.jpg
ちなみに僕は3個予約してるので、入手したら真っ先におっぱいに手加えて乳首作りますので(宣言)




あとは、これを基に矢吹先生監修のかなりえっちぃSHFのTo LOVEるシリーズが展開されればなぁ、人生悔いなく成仏できそうなのに
To LOVEるのまともなアクションフィギュアほしいですよね、ね?
(一方のメガ屋はダークネスのヴァリアヴルアクションを着々と進めていたのだった)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する