※閲覧注意※ 2017年9月22日の射精 5.3g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています

後半戦はバージョンアップファイト
毎日エビオス30錠摂取の上で結果を見て行きます

これまで、お色気シーンのあるキャラクターを1人ずつ紹介していく流れになっていましたが、そちらは前回のネメシスで一区切り
今回から僕がシコりたいキャラ自由に選んで挑みます


写真 2017-09-22 19 52 53
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 75話より



春菜ニー解禁だあああああああ!!!!!!
しばらく春菜ニーを制限していたので、割と辛かったです
日々の中で、何か大事なピースが抜けているような、そんな感覚に捕らわれてたので

でも僕は、脳内で春菜ちゃんに射精管理をしてもらったおかげで、耐えられました
「いいよって言うまで、私にかけちゃダメだよ?」って言われてたんですよ脳内で
んで、遂に今日「もう!マックスくんったら・・・すけべなんだから・・・////」と脳内で許可を頂きましたので、出させて頂きました

そんな僕と春菜ちゃんとの一つの思い出になった今回の射精の使用場面
ダークネス終盤の超衝撃展開、春菜ちゃんの告白回です
しかし、告白も衝撃ですが、リトさんの神技ハレンチテクニックも話題になりました
正宗一成のナレーションが入りそうな高速脱がせっぷりは圧巻の一言
まるでコンバットスーツの蒸着タイムだな!ってなった

「結城リトが西連寺春菜の服を脱がすタイムは、わずか1.02秒に過ぎない!
では服脱がしプロセスをもう1度見てみよう!」



で、脱がされた挙句、乳首を吸われたっていう酷い展開
2人きりで体育倉庫に逃げ込むってとってもロマンチックな状況なのに!
リトのバカ!天才!最高!春菜ちゃん大好き愛してる!!!

春菜ちゃんは脳内では僕のお嫁さん(矢吹先生不認定)、原作ではリトさんの大切な人でいてほしい
そんなリトさんに、乳首吸われてハートマーク付きの喘ぎ声を出す
えっちな事大好きそうな春菜ちゃん、シコらずにはいられない!!
プリンのような春菜ちゃんの柔らかおっぱい、シコらずにはいられない!!!!!









写真 2017-09-22 21 33 36
ふぅ・・・
あ、やべぇ、まさかの・・・

写真 2017-09-22 21 33 49
で、出たー!!!!場外ホームラン!!!!(画面左上まで飛んだ)
勿体ない事したが、勢いある射精でスッキリだ!!!!


写真 2017-09-22 21 33 42
写真 2017-09-22 21 33 45
やっぱ思うんすよ、普段大人しい彼女だからこそ、喘ぐ時にエロさが爆発すると
こういう表情の春菜ちゃんにかけると、精液嫌がってるみたいで本当にシコい







写真 2017-09-22 21 35 05
9/22の射精量:5.3g


【精液の観察】
・味 出汁の効いた塩味の様で美味しい
・見た目 濃いのが勢いよく飛び出した
・色 アイボリー

【睡眠時間】
5時間

【射精までの所要時間】
60分

【体重】
57.4kg

【体調】
疲労困憊

【それまでに摂取した主な食品】
スパゲティ、パン、カレー、サラダ、栄養ドリンク

【夕飯】
食後

【所見】
前回から結果が大きく覆された
量、濃さ共に良くなった
狙いどころが難しいという点もあったが、場外に飛び出す程の勢いがあったのも驚きだ
久しぶりに気持ちのよい射精をしたと感じた
睡眠時間も、疲労も重なっていたにも関わらず、この結果
理由はオカズ以外に考えられない・・・
もしかするとぶっかけは、単なる自慰行為ではなく、脳内で登場人物と行う性行為なのかもしれない
この検証も残り1週間強しかないが、好きな場面での射精にて、ラストスパートを走りたい

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する