※閲覧注意※ 2017年9月21日の射精 4.0g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています

後半戦はバージョンアップファイト
毎日エビオス30錠摂取の上で結果を見て行きます


写真 2017-09-21 19 26 19
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 67話より



プロジェクト・ネメシスにより生み出された擬似生命体、ネメシス
見た目は褐色の少女だが、To LOVEるシリーズに類を見ないドSな性格で、下僕になりたいファンも多いとか

ダークネス終盤はリトさんが弱ったネメシスと融合しドタバタを繰り広げる展開に
この回は、モモとリトさんが電脳サファリでデート中だったのに、融合していたネメシスが現れる
ニャンニャン草の催眠ガスで眠ってしまったリトさん
リトさんの寝ぼけハレンチテクニックが炸裂したのが今回の場面

個人的には大人ボディかセーラー服姿のネメシスが好みです
でも、ドSキャラの腋を舐めるのって結構ロマンあっていいかも・・・










写真 2017-09-21 20 25 34
ふぅ・・・
何気に普段の姿のネメシスでシコったの初めてかも


写真 2017-09-21 20 25 44
写真 2017-09-21 20 25 48
ぶっかけといてあれだけど、腋が全部見えていたら、堂々と腋集中射精してた



写真 2017-09-21 20 25 57
おまけで髪に白濁液かけられたモモちゃん







写真 2017-09-21 20 27 42
9/21の射精量:4.0g


【精液の観察】
・味 薄い塩味
・見た目 薄めのがびゅーっと出た
・色 白

【睡眠時間】
6時間

【射精までの所要時間】
40分

【体重】
58.3kg

【体調】
疲れ気味

【それまでに摂取した主な食品】
カップ麺、ごはん、カレー、サラダ、鶏肉

【夕飯】
食後

【所見】
エビオスを投与し、初めて薄めのが出た
量も減っていって、正直あまり気持ちよさを感じなかった
恐らく、オカズの良し悪しでかなり変わるのでは、と思った
この企画はTo LOVEるのシコポイントを紹介する要素もあり、まずはシコシーンのあるヒロインは必ず1回ずつシコると決めていた
正直なところ、今回オカズにしたネメシスにそこまで性的魅力を感じていなく、興奮度の低さが量の少なさに影響しているのかもしれない
次回からキャラ制限をかけずシコりたい場面でシコるので、そこでの結果に注目したい

コメント

No title

これ毎日じゃなくていいから、これからもやってほしいな

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する