※閲覧注意※ 2017年9月19日の射精 5.2g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています

後半戦はバージョンアップファイト
毎日エビオス30錠摂取の上で結果を見て行きます



写真 2017-09-19 19 57 09
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 36話より



本作を代表するツンデレと言えば古手川唯が挙げられる
しかし、更に強力なツンデレヒロインがいる事を忘れてはならない
デビルーク第2王女、ナナ・アスタ・デビルークだ
ガキっぽくて生意気で男勝りで全く素直じゃない、でも姉御肌でさっぱりした性格のナナにべた惚れしてる読者も少なくないと聴く

中身だけでなく、身体も好む愛好者は多いと思われる
両腕を頭の裏に回す事が多く、腋や場合によっては乳首まで見れる無防備っぷり
おっぱいは作中屈指の貧乳っぷりを発揮しつつも、乳首はぷっくりとしたパファーニップル
貧乳好き、無防備腋好き、パフィーニップル好きには堪らない性的魅力を持つヒロインである


今回のシコ場面は、メアの精神侵入にて見せられたハーレムのイメージ
モモのハーレム計画を知って戸惑ってるナナを元気つける為の行動なのですが
定番の百合カップルの1つであるナナメアがおでこ同士でくっ付けるのも相当キテるのに、更にエロいイメージ見せられたら堪らんのですよ
ナナちゃんのぷっくり乳首!ナナちゃんの腋!
嗅ぎたい舐めたいぶっかけ隊!!!










写真 2017-09-19 20 46 38
ふぅ・・・
上下どちらのナナちゃんにぶっかけようと悩んだけど、やっぱりアップの顔が一番良いと思って下に


写真 2017-09-19 20 46 51
写真 2017-09-19 20 46 47
喘いでる顔にぶっかけると、精液嫌がってるor喜んでる顔に見えるので、楽しい







写真 2017-09-19 20 47 59
9/19の射精量:5.2g


【精液の観察】
・味 少ししょっぱく、出汁の利いたような味
・見た目 濃い
・色 弱冠のアイボリー

【睡眠時間】
6時間

【射精までの所要時間】
30分

【体重】
57.3kg

【体調】
弱冠の疲れ

【それまでに摂取した主な食品】
ご飯、カップ麺、鶏肉、サラダ、スナック菓子

【夕飯】
食後

【所見】
今回も濃いのが出た
睡眠時間があまり変わらず、仕事もちょっと疲れたので、結果は期待していなかったのだが、前回とほぼほぼ変わらない結果となった
エビオスを投与してからと言うもの、射精量の安定、そして濃いのが出やすくなっている
あと数日はエビオスのみでの結果を検証していくので、今後の量の変化に注目して行きたい

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する