※閲覧注意※ 2017年9月18日の射精 5.3g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています

後半戦はバージョンアップファイト
毎日エビオス30錠摂取の上で結果を見て行きます



写真 2017-09-18 18 33 59
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 番外編(単行本10巻収録)より




ララ・サタリン・デビルーク、西連寺春菜、結城リトの心のウェイトの大半は彼女達で占めている(はず)だが、そこに諦めず入ろうと奮闘するヒロインがいる
ルン・エルシ・ジュエリアだ
メモルゼ星人の彼女は元々、リトさんのライバルであった(過去形)レンのもう1人の人格で、リトさんとレンのファーストキス(黒歴史)を切欠に、ベタ惚れし、今でも追いかけ続けているのである
後に大人気アイドルにまで登りつめるが、レンと身体を共有している身であるため、他の女の子達と同じ土俵に立てない事が悩みだった
しかし、メモルゼ星人特有の男女分離により、レンとルンは分離
大人気アイドルとして、1人の恋する少女として、奮闘する毎日を送るのであった


なお、リトさんに気にかけられてる上位メンバーであるに関わらず、出番やグッズ化が少なく、ガチアイドルなのにアイドルゲームでは省られ、ハブられルンと呼ぶ人もでるほどの不遇っぷり
でもだからこそ、登場時は非常に魅力的で、これはシコらずにはいられないな、と思います
ってかそもそも、アイドルヒロイン、しかも作中では宇宙規模の大人気アイドルの時点で、リトさん優越感ハンパないのにこの仕打ち・・・
まぁ人の地位や見てくれではなく、中身が大事と思ってるリトさんだから仕方ないけど・・・しかも春菜ちゃんとララ強すぎるし・・・


そんな不遇なルンちゃんで!
シ コ リ 隊!


今回の場面は、自室に連れていき、宇宙カメラ「撮レビアン」で変態カメラマンと化したリトさんに激写されまくってるところです
ダンベルはまるで・・・チンポですね(直球)











写真 2017-09-18 19 04 44
ふぅ・・・
もう少し顔にかけたかった


写真 2017-09-18 19 04 52
写真 2017-09-18 19 04 55
ちなみにこの回はOVA化されています
アニメのアレンジがエロすぎて、原作にも負けず劣らずのシコリティになってルンですよねぇ





写真 2017-09-18 19 05 58
9/18の射精量:5.3g


【精液の観察】
・味 少ししょっぱく、出汁の利いたような味
・見た目 スライムみたいな濃さ
・色 弱冠の黄ばみ

【睡眠時間】
6時間

【射精までの所要時間】
30分

【体重】
57.6kg

【体調】
普通

【それまでに摂取した主な食品】
チキンラーメン、パン、卵、豚肉、ラーメン、餃子、ご飯

【夕飯】
食前

【所見】
久々に濃いーものが出た
量はあまり変わらないものの、ゼリー状に近い精液が出たおかげで、スッキリ感があった
しかし、精液に良い食品も特に摂っておらず、睡眠時間もそれ程では・・・
と、ここで思い出すのが現在エビオスを投与してると言う事
もしかすると、エビオスの効果がじわりと現れてきたのでは?
今後の結果に期待が持てそうである
これで所要時間が長ければ、もう少し薄いものが出たのか・・・?
味に関しては引き続き美味しさを感じ、やはりこれもエビオス効果なのだと思われる

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する