とらグラ定期報告会 vol.24

新イベント「春菜とエンジョイテニス♪」開催中!
写真 2017-09-18 20 38 21
春菜ちゃんの初イベントキタアアアア!!!!!
やっぱりとらグラ最高ぉぉぉぉぉ!!!!
テニスのフォントがテニヌのあれっぽいのに笑う
まぁ同じ雑誌で連載してたし、多少はね?

ちなみ僕は、春菜ちゃんとエンジョイペニスしたいです(直球)



お話の舞台は放課後、部活に向かう春菜ちゃんに遭遇
やっぱりダークネス終了後なのか、両想いの春菜ちゃんをベタ褒めする非常にキテるシーンが!
写真 2017-09-12 19 53 27
写真 2017-09-12 19 53 33
似合いすぎとかいう過剰表現
あぁこのリトさん、結構ドキドキしてますな・・・


写真 2017-09-12 19 53 39
春リトキテる・・・


しかし、そんなイチャイチャタイムも束の間、やっぱり現れたヤドリン星人
写真 2017-09-12 19 58 34
なお、テニスボールはスカートの中にあったらしい
そいや女子は、アンスコにボール入れるって聞いた事あるような・・・


写真 2017-09-12 20 04 57
事件解決後、テニス用の凄い発明品作るよ!とララの発言に対し、2人でツッコミを入れる
あぁ、何かララの発明品に振り回される2人って感じが懐かしいし、オチが読めてるから2人で猛反対するのが、3人の関係の発展を感じて何だか少し感慨深いなぁ




今回のクエスト、正直そんなに難しくないです
黄クソタコはHP半減って技を使ってきますが、今までのクソタコに比べればだいぶ穏やかなのでそこまで脅威ではないです
赤鳥はボスクラスのダメージ与えてきますが、5ターンも猶予があるのであまり問題は無さそうですね
しかし、ボスが結構強烈ですが
写真 2017-09-15 12 45 12
写真 2017-09-15 12 45 14
プレイヤーより先にHP大幅減アタックを使ってきます(所見で超焦った)
それプラス桃ドロップもぐもぐのコンボがキツい
スキルで一掃するか、フィーバーゲージの温存が必須かと




で、報酬のコスチュームは・・・
サービス開始半年目でようやく我々が望んだTo LOVEるらしい要素!
パ ン チ ラ 撮 影
写真 2017-09-12 20 48 25
これは・・・エロいな・・・
今までスカート系は光規制があり、ポーズに制限が出てしまった自由に撮影できなかったのがネックでした
しかし、これはアンスコ!パンツじゃないから恥ずかしくないもんの精神で、見事にパンチラ表現が可能に!
ありがとう、テニスウェア
ありがとうアンスコ




写真 2017-09-15 0 26 43
写真 2017-09-15 0 27 33
みんな堂々とお股の布地見せてくれてますが、これはあくまでアンスコなので
アンスコなので(大事なので2回言いました)
アンスコの下には、テニスでムレムレになった女子高生のパンツが・・・堪らん・・・




超級の報酬には、色違いのパステルコートが
写真 2017-09-15 0 52 50
写真 2017-09-15 0 53 23
スポーツの秋って感じがしますね
部活のようにガチじゃなく、フリースタイルでエンジョイテニスできますね!!



テニスをするなら、ラケットが無ければ始まらない!
新アクセサリ「ラケット」もクエストの報酬にあります!
が、ドロップ率少なすぎ問題・・・
超級回してますが、1個しか出てこない・・・
なので撮影確定がまだ怖くて出来ません
写真 2017-09-18 20 18 45
写真 2017-09-18 20 18 23
で、撮ってて思うのですが、
テニス含めたスポーツ用の背景欲し過ぎる問題
グランドでもいいから欲しいなぁ・・・
屋上じゃ社屋のバドミントンかバレーボールって感じだし!







前回の報告会にて、コンテスト機能に不満があると述べました
早速、改善の対応がありました!!
写真 2017-09-15 21 42 42
ランダム性の改善、ありがとうございます・・・!!
これで正々堂々、写真での勝負が出来ます
運営さんに問合せして正解だった・・・


前回、とらグラ引退も視野に入れてると言ったな
0dc264b3e7a6de759b3c21eeb66d873c_tb.jpg


なお、次回のコンテストのテーマは水着!
恐らく本日からの開催になるのかな?
コンテストが楽しみだ!!






前回の報告会で紹介しました、SSR確定プレミアムガチャ
写真 2017-09-11 23 59 20
とらグラモチベが戻った僕は、早速課金しました
んで、回すこと1時間近く・・・


写真 2017-09-18 20 16 45
春菜のゴシックロリータにしました
紫のSSRが欲しかったのでこれにしました
女の子の塊みたいな春菜ちゃんには、ゴスロリも似合うな~と思ったのも理由の1つ
本当はセーラーかキャットも欲しかったけど、まぁそれは後程って事で



とりあえず、家デート設定でリトの部屋に座らせてみると・・・
写真 2017-09-18 20 20 11
あ、これ痛い彼女だ
まぁちょっと吃驚しちゃうかな、自分の彼女がゴスロリで家にやってくると
可愛いのは間違いないんだけどさ


写真 2017-09-18 20 24 07
結局、白背景で撮りました
光規制対象なので見えにくいのですが、これちゃんとガーターベルトになってます
可愛さだけでなく、フトモモのセクシーさも堪能できるこのポーズ、なかなか良いかも

あー、やべぇ、ゴスロリ春菜ちゃん可愛いわ・・・
アクセサリで日傘が欲しいところ





写真 2017-09-18 20 36 05
現在の僕
僕は結構ちょろいタイプの人間なので、とらグラの事、やっぱり応援し続けます
まずは半年突破おめでとうございます
次の目標は1周年ですかね!?
キャラも増えてくれるといいなぁ・・・いいなぁ・・・(チラッ)




--
アプリDLはこちらから
iOS版
ANDROID版

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する