※閲覧注意※ 2017年9月17日の射精 5.4g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています

後半戦はバージョンアップファイト
毎日エビオス30錠摂取の上で結果を見て行きます


写真 2017-09-17 17 58 44
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 72話



優しい世界なのが魅力の1つである本作
特に女性陣に関しては、理想の美少女の宝石箱や~!!と唸る程
しかし、ウルトラマンにもベリアルみたいなのがいるように、To LOVEるの女性陣にもあるまじき外道悪役が存在しています
奴の名は暴虐のアゼンダ

初登場はダークネス5話
精度の高い念動波で美柑を操り、金色の闇の陵辱タイムと称し、彼女達を窮地に追いやりました
見た目も悪いサソリーナさん(サソリーナさん悪い奴だろ!)みたいで、何か臭そうというか、本当に憎める外道でした
その後も再登場しましたが、ヤミちゃんに瞬殺されるオチ担当に成り下がった訳ですが

そして終盤、再び悪事をする為に再登場
今度はヤミちゃんとモモに嫌がらせをする為、BLACK CATのトレイン クロに協力を依頼しながら
その時のアゼンダは、頭のダサいティアラを取り外し、普通に綺麗な悪いお姉さんっぽい姿で登場したからさぁ大変
今までのヒロインでは実現不可能だった放尿プレイをし、その時点で僕の股間を刺激してくれました

最終的にアゼンダの悪巧みが看破され、リトさんを拉致る最終手段に入ろうとしたその瞬間、リトさんの"女相手なら無敵"ラッキースケベが発動し、アゼンダは遂に完敗しました
それが今回のシコシーンです

今までは臭そうだと思ったアゼンダのアソコが、お姉さんの匂い・・・って認識に変わるくらい、この時のイメチェンは衝撃でしたね
そんな悪いオトナのメス臭ぷんぷんさせてる褐色巨乳BBA
リトさんのラッキースケベにはなす術なしでイカされてる無様さがチンコに悪すぎる・・・
アソコにはクンニされのも堪らんのですが、神聖なる矢吹神によるおっぱいが足蹴にされてるのも人間扱いされてない感じがして興奮しちゃう・・・
イッた顔が可愛いし、リトさんのテクニックにメロメロになったまま投獄されると思うと・・・いい・・・



アゼンダー!俺だー!
そのスケベな身体でヤラせてくれー!!!








写真 2017-09-17 19 03 51
ふぅ・・・
どんだけ悪い奴でも、中身は女の子なんだなぁと


写真 2017-09-17 19 04 01
写真 2017-09-17 19 04 05
CV早水リサいいよね・・・





写真 2017-09-17 19 04 43
9/17の射精量:5.4g


【精液の観察】
・味 少ししょっぱく、出汁の利いたような味がして、美味しい
・見た目 薄いが勢いがある
・色 弱冠のアイボリー

【睡眠時間】
7時間

【射精までの所要時間】
60分

【体重】
57.8kg

【体調】
普通

【それまでに摂取した主な食品】
カレー、ハンバーガー、鶏肉、芋類、チキンラーメン

【夕飯】
食前

【所見】
エビオス投与2回目だがやはり効果はあまり感じず
睡眠時間は十分にとっており、自慰行為中は久々に大興奮してたので良い結果が出ると思ったが、特に凄いという訳ではなかった
やはりエビオスだけでは元の量が増えるという事ではないのか、もしくは効果が出るまで時間がかかるのか
しかし、逆に言えば所要時間が長く興奮度が高いのは濃さに関係ない事はわかった
濃い精液を出すため、今後も試行錯誤して行きたい
なお味に関しては、やはりエビオス錠を飲んでから確実に美味しくなっている

コメント

No title

えっちで美味しそうな精液サイコーですw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する