フィギュア飾る場所が・・・

近所のお宝ショップに久々に寄った。
そこで、王留美のフィギュアを500円で売ってるのを発見。即購入した。
CIMG0394.jpg
普通の中古ショップだと1000円以上はいってるのに、この値段。
ここのお宝ショップ、ほとんどがぼったくり商品がである。しかもよくあるオタク勘違いDQN系お宝ショップ。
だがしかし、頭悪い店はたまにこんな感じでマヌケが見つかるから楽しい。
CIMG0395.jpg
↑これね。

00のゲーセンフィギュアは2弾までコンプ。
あとは最新弾のネーナだな・・・
CIMG0396.jpg
本棚の上に並べてみたけど場所が狭い・・・細かいフィギュアが侵食してますww
中華!後ろ後ろー!

CIMG0398.jpg
本棚上全体図
なんつーかカオス。春菜ちゃんが浮いてるよぉ!



ご覧の通り、フィギュアの置き場所に困っております・・・他のスペースにはリボテとプラモ、ライダーやウルトラマンとかが占拠してるし・・・片付ければ場所は作れるとは思うんだがね。



そして留美の他に、もう1体フィギュア購入・・・
CIMG0399.jpg
ステラ何とか(価格300円
スパロボ知識でしか種死知らないのに購入wwww
理由
・安い
・大量に売れ残っててなんか可哀そうだった
そして最大の理由、
・テカテカブーツ仕様

ドMなボクは、通気性の悪そうなテカテカ(光沢のある)ブーツに超興奮するんですwwwww
もう匂いとかとか想像するだけで勃起が止まらんwwwwステラの足のムレムレむはぁ(#´Д`)女の子の足はいい匂いなんだおwwww
黙れ童貞。誰かこのバカの妄想を止めろ




ところで、ToLOVEるのゲーセンフィギュアはまだですか?
ゲーセンじゃなくてもいいからさ、美柑たんと唯ちゃんのコレクションサイズじゃないフィギュアをですね(ry

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する