ド級編隊エグゼロス 第7話:空の色、星の色

大変長らくお待たせしました
ド級編隊エグゼロス第7話「空の色、星の色」の感想記事です
写真 2017-09-16 18 11 47
キララのえっちな扉絵は、コミックス第1巻帯の企画と連動しております
このキララを脱がせたい諸君、今すぐ第1巻を手に入れよ!
今回は遂にエグゼブルーこと天空寺宙にスポットが当たると同時に、キララに最大の危機が・・・



写真 2017-09-16 18 12 14
キセイ蟲の巣、遂に公開
素と言うよりはアジトですね
何か先端が光ってる垂れた液体のようなブツが非常に気持ち悪いですね
こいつら蟲だし、あまり近寄りたくはないなぁ
場所は秩父の山岳地の地下にある模様
でも数百mの地下って、将軍様のミサイルがこのあたりに直撃したら被害受けますね、これは・・・

そんな巣内部で、G型のキセイ蟲と女王様が何やらよからぬ計画を企てている模様
人類絶滅を邪魔するエグゼロス、まとめて排除する良い計画とは・・・





所変わってここは地球防衛隊、エグゼロスの寮
写真 2017-09-16 18 12 28
むっ!いいねぇ・・・
エグゼロスの下着描写本当に好き


で、これは誰のおぱんつかと言いますと
写真 2017-09-16 18 13 06
仰向けになってスマホいじってる烈人くんの真上に立ってパンチラしちゃうキララちゃんでした
見える位置に立つキララにも非があるのに、見えちゃった烈人くんを変態呼ばわり
そのクセしっかりエグゼロスは反応してるっていう
ほんとキララは素直になれないドスケベ女だな

こんな事で反応するとは、と烈人くんに煽り、それに怒るキララ
ほんとこの2人いっつもイチャイチャしてんな
現時点で他のヒロインの色恋沙汰は無いようだし、いいぞもっとイチャイチャしちゃえ



そんな2人を見つめるジト目
ジト目の正体はもちろん宙(そら)ちゃん
↑宙だけで書くと、鋼鉄ジーグの司馬宙(ひろし)と混同する人がいるかと思ったので、今回だけ読み仮名書きました
宙ちゃんはキララのおっぱいを掴み・・・
写真 2017-09-16 18 13 19
見つけた 理想のHロイン(エロイン)
この時点で察しがついた方もいると思いますが、宙ちゃんのHネルギーの源は、もちろん・・・




しかし宙ちゃんは自分の事をあまり話さない(話したくない?)らしい、と舞姫さんが
でも、これから皆仲良くなれば寮生活も楽しくなる、と前向きっぷりが眩しい
写真 2017-09-16 18 13 31
あー・・・やっぱりこの柔和で優しそうな笑顔、いいわ・・・
アニメ化されたらCVは大原さやかさんか、茅野愛衣さんでお願いします!(まだ早い)


しかし、そんな優しい笑顔が素敵な舞姫さんも、やっぱりエグゼロスのメンバーな訳で・・・
飲んでいたミルクを下半身にこぼし・・・
出番だ!本作の駄犬枠、ルンバ!!!
写真 2017-09-16 18 13 37
ストッキングクンニ、ナイスルンバ!!
いやぁ、舞姫さんのパンツinストッキング、本当にいい匂いしそうで堪らんわ
俺もルンバになってクンニしてえなぁ

この描写も含め、今月の読んで思ったのですが、サービスシーンがブーストかかり始めましたね
序盤は正直ちょっと物足りなさを感じていたのですが、ここからはお色気漫画の本領発揮となるのでしょうか




舞姫さんお得意の自爆サービスシーンに弱冠引いてるキララ
しかし、キララ自身も思い当たる節がある訳で・・・
写真 2017-09-16 18 13 53
え!?キララって座ってからパンツ脱ぐの!?
これは驚いた、女の子ってみんなパンツ脱いでから便器に座るものだと思ってたから・・・
でも、こうしてパンツの脱ぎ方にも個性を付ける事によって、そのキャラの存在感がかなり増しますね
僕、こういう日常生活内でのお色気や、キャラの癖の描写に非常に興奮するのですが、こういうのほんと流行ってほしいです






その日、学校から帰ってきたキララ
宙ちゃんのバッグを荒らすルンバを発見
ルンバを叱って片付けようとするが・・・
写真 2017-09-16 18 14 08
!?
こ、これは・・・


トイレから戻った宙ちゃん、形相を変え・・・
写真 2017-09-16 18 14 14
珍しく顔を真っ赤にし、動揺する
これ、必死に隠してきたのに、知り合いにオタバレした時の顔だ・・・
半泣きなのがちょっと心に来る


しかしキララは別に笑う事もなく、素直に「絵上手いのね」と
宙ちゃんからすれば、この趣味は笑われるものだという認識だったので、これはかなり効いたはず
そして・・・
写真 2017-09-16 18 14 36
キララさん、めっちゃいい事言うな・・・
僕も、一般人にはとてもじゃないけど自慢できな事ばっかりやってるオタクなので、この言葉はかなり染みました・・・
キララ自身も、過去のトラウマがあるから言える言葉なんだなぁ
これだけじゃなく、自分で言えるようになるまで誰にも言わないと約束
あまり社交性が高くない宙ちゃんだけあって、これはキララへの信頼爆上げかと
まぁそれが今回の終盤の展開と繋がるんですが




自分の恥ずかしいものを見たから、キララにも恥ずかしいトコ見せてもらうよう要求
写真 2017-09-16 18 14 55
裸婦デッサン
いいなこれ・・・下手に全裸になるより興奮する・・・
っていうか、ラッキースケベで脱がされるのが定着しすぎて、こういうの新鮮に感じる
部屋の中で自発的に脱がされ、デッサンプレイ
これTo LOVEるでもやりませんか?矢吹先生・・・




脱ぐという行為、それは非常に恥ずかしいこと
しかし、その状況に慣れていくと、恥じらいも薄れていくもの
写真 2017-09-16 18 15 00
女の子同士だからって、胸元はらりしちゃう大胆なキララさん
こういうナチュラルに裸見せるの、これも興奮する・・・
っていうかお風呂場じゃない普通の部屋で全裸になってるこのシチュエーションが最高にえっちでしょ!!!
あああああああ!!!!!単行本の乳首解禁が楽しみだよおおおおおおおお!!!!!!


好きなだけ参考にしてと言ったのが運の尽き
宙ちゃんの要求はエスカレートする
写真 2017-09-16 18 15 06
縦笛パイズリ
この際、縦笛でパイズリ練習して、烈人くん驚かせてやろうぜ!!


こんなポーズを要求するなんて、一体どんな漫画なのか
要するに
写真 2017-09-16 18 15 21
宙ちゃんはエロマンガ先生でした



写真 2017-09-16 18 15 29
スケベな妄想を発言し、赤面する宙ちゃん、可愛すぎじゃないですかね・・・
これはHネルギー溜まるわ・・・
今でヤミちゃん系のヒロインでクールである事は間違いないけど、えっちぃ事大好きなエロマンガ先生
これは人気出るわ・・・


そんな表情を見て、母親みたいな表情を浮かべ今日は手伝って良かったとキララ
しかしそんな優しい笑顔も束の間、キセイ蟲が出現、エグゼロス出動の要請が
そして慌てて出てきた烈人くん、宙ちゃんにラッキースケベぶちかます
写真 2017-09-16 18 15 42 - コピー
縦笛でずっコケた(?)のが原因だから、セーフ
何も無い所で転ぶどこぞの異能ハレンチ体とは訳が違い、こっちはちゃんとした理由でコケているのだ

ラッキースケベにはそれなりの報いがある訳で
キララのエグゼロスパンチが炸裂する
でも・・・
写真 2017-09-16 18 15 42
狙ったか否や、構図のおかげで巨女に踏まれている特殊プレイ状態に
ちなみにこの足はもちろん宙ちゃんの





気を取り直して出撃
キセイ蟲に狙われたのは、宙ちゃん行き着けの本屋さん
今回のキセイ蟲も結構外道です
写真 2017-09-16 18 16 03
リボ球みたいな関節だな
全体的にロボっぽい
今回はクモ型のキセイ蟲
お尻には小型のキセイ蟲が搭載され、ファンネルのように飛ばす

小蟲達は店内の本を食い荒らす
元々経営難な店が絶望的な状況に
とら○あなさんだったら大変な事になってたわ

そんな状況に怒りを露にする宙ちゃん
エグゼルブーのエグゼロスを発動させる
写真 2017-09-16 18 16 16
"宙"って言うからには空中系の能力かと思ったけど、やっぱりそうでした
Hネルギーを翼の形に具現化してるとの事
あれ?これトランs(ry
宙ちゃんの場合、エロマンガ先生やってるから想像力が人一倍なのでしょう
だからこういう芸当が可能、かと



写真 2017-09-16 18 16 43
全裸の女の子が天使の翼で光悦とした表情で戦う・・・
いやぁこれ、攻めてますね中々・・・

端から見ると変態だこれ(編隊と呼べ馬鹿者!!!)


写真 2017-09-16 18 16 46
必殺技は翼から光線を撃ちまくる、"天空の閃光(ソーラー・レイ)"(ジオンのコロニーレーザーじゃないよ)

これ強すぎないか?
見た目は変態そのものだけど、空飛びながら射撃攻撃とか・・・
しかも描写を見るに、乱射ではなく狙い打ち、マルチロックオンしてるっぽいし・・・
Hネルギーを具現化してる発言を見るに、こういう雑魚的一掃も可能だし、光線を集中させれば強い敵にも対応可能だし・・・


これで一応エグゼロスメンバーの傾向がわかった訳ですね
レッドは一撃必殺ファイヤパンチ
イエローは光を発射するパンチ
ピンクは高速連続蹴り
ブルーは空中からの射撃
ホワイトは音波攻撃
ですかね
こうして羅列するとヒーロー漫画って感じするわ




そんな宙ちゃん大活躍の裏で、キララは・・・
写真 2017-09-16 18 16 50
本屋の店員さん?を助ける事に
・・・この店員さん、何だかGっぽい・・・

でもこれだけはいえる
このGっぽいお姉さん、めっちゃ好み
黒髪ロングと地味眼鏡の組み合わせ、いいよね・・・





とまぁ、キセイ蟲に襲われる所を助けるのですが、油断していたら・・・




写真 2017-09-16 18 16 51
現役JKにクスリの注射打ち込む割とアウトっぽい匂いのする描写
そしてこのお姉さん、やっぱり・・・


写真 2017-09-16 18 16 56 - コピー
やっぱりキセイ蟲でした
人間に化けて活動していた模様
って事はやっぱり、このお姉さんめっちゃ好みだけど、倒されるのか・・・
きただ先生、このお姉さん本当好みなので、倒さないでくだち・・・
(無茶言うなや!!!)




戦闘が終わり、キララがいな事に気付く宙ちゃん
写真 2017-09-16 18 16 56
ぷりちーなおしり!!!!
天使だこれ!!!





屋上ではクモ型キセイ蟲を撃破する烈人
宙ちゃんは、キララが囚われた事を伝える
写真 2017-09-16 18 17 04
自分の趣味を理解してくれたキララだけあって、この宙ちゃんは悲しさで胸がいっぱいだと思います
全裸でも烈人くんに飛びつくレベルで





写真 2017-09-16 18 17 13 - コピー
フトモモえろっ!!!やばい、マジでいいんですけどこのゴキ姉さん
ではなく、キララを巣に拉致したキセイ蟲
他のメンバーをおびき寄せ、一網打尽にする作戦のようだ
キララ最大のピンチに、エグゼロスのメンバーは・・・





写真 2017-09-16 18 17 13
さぁキララの

写真 2017-09-16 18 17 19 - コピー (2)
弔い合戦と

写真 2017-09-16 18 17 19 - コピー
行こうじゃないか

写真 2017-09-16 18 17 19
ド級編隊エグゼロス!!


でもこの子達、服着ても結局全裸になるんですけど!!!



写真 2017-09-16 18 17 56
敵のアジトに殴り込み、これを熱いと言わずに何と呼ぶ
泣きながらキセイ蟲への怒りを感じる宙ちゃんの表情が秀逸


写真 2017-09-16 18 18 00
って事で次回は、囚われのヒロイン救出作戦な訳ですね



きただ先生のツイッターでの発言もあったのですが、
次回はバトル回でありながら半分以上が全裸だとか
これは期待できますね・・・



しかしながら、敵アジトに殴り込みするって事は、単純に救うだけじゃなく壊滅させるまでやると思うのですが、果たしてどうなんでしょ
今回紹介していなかったのですが、冒頭でキセイ蟲の女王のシルエットが登場します
これはキセイ蟲全体のボスなのか?
それとも蟲らしく、あくまでも数ある女王の一匹で、他にも拠点があるのか(GEAR戦士電童で言う螺旋城的な)
お色気もそうですが、次回の展開が非常に気になる所ですね

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する