※閲覧注意※ 2017年9月16日の射精 5.7g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています

9月後半戦に入りました
後半は少し趣向を変え、より効果的な射精をする為の検証を行ってきます
今回から用いるアイテムがこちら
写真 2017-09-15 23 27 16
射精に良いと言われる栄養補給薬、エビオス
これから毎日30錠を服用し、効果について検証します
なお、最終週にはもう1つアイテムを追加する予定です



写真 2017-09-16 18 40 11
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 番外編(単行本7巻収録)より




ヒロイン全員えっちな本作でも、ティアーユ先生は特に際立ってます
見た目からわかるように、金髪巨乳女教師
もうこれだけで十分にドスケベ要素全開
よく作中のPTAから苦情が来ないものだ(それは校長もだけど)
それだけじゃなく、眼鏡、処女で子持ち、ドジッ子、もう萌えキャラ属性てんこ盛りのドスケベBBAな訳です
知的な女性とタイトスカートとストッキングが好きな僕としては、チンポコ直撃ヒロインです
いいなぁ、僕もラッキースケベでおっぱい吸いたいなぁ、ラッキークンニしたいなぁ

今回は7巻収録の番外編を用いました
ララが骨川先生の為に発明したセルフマッサージ器が、誤って発信機がティアーユ先生にくっ付き、リモコンがセリーヌちゃんの手に渡ったからさぁ大変
学校内でセリーヌちゃんにイカされ続けるのが最高にエロい先生
最終的にぶっ倒れそうになった所をリトさんが助けて、ラッキー顔面騎乗位しちゃうのが最高に羨まC

シコった場面は、これでも授業中の出来事
全身をマッサージされ始め、爆乳の先にある乳首をクリクリされちゃったティアーユ先生
この感じてる表情が最高にシコい!!!
僕はティアーユ先生のお尻と足の匂い嗅ぎたいマンですが、このヘビー級パイオツも堪らんの一言
ああ!BBA堪らん!!BUKKAKEしたいよ姉上えええええええ!!!!!









写真 2017-09-16 19 47 13
ふぅ・・・
眼鏡ヒロインの眼鏡にぶっかけるのって結構ロマン


写真 2017-09-16 19 47 17
写真 2017-09-16 19 47 22
乳首だけじゃなく、カルピス原液かけられて困ってる感じがして最高にエロい







写真 2017-09-16 19 48 51
9/16の射精量:5.7g


【精液の観察】
・味 少ししょっぱく、出汁の利いたような味がして、美味しいと思った
・見た目 濃い
・色 弱冠のアイボリー

【睡眠時間】
8時間

【射精までの所要時間】
60分

【体重】
57.7kg

【体調】
普通

【それまでに摂取した主な食品】
カレー、ご飯、混ぜそば、ニンニク

【夕飯】
食前

【所見】
今回よりエビオスを投入し、効果を期待したが、量は前回と同じだった
代わりに濃いものが出たが、睡眠時間は濃さに影響するのはわかっていたので、エビオスの効果だとはあまり考えにくい
しかし、エビオス投入はまだ始まったばかりなので、もう少し様子を伺いたい
味に関しては、今回は美味しいと思った
個人的には栄養ドリンク飲まない時の方が好みで、これなら喜んで春菜ちゃんに飲んでもらえるな、と心がいっぱいになった

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する