ジャンプSQ.CROWNの描き下ろしクリアポスターが当たったらしいっすよ

管理人はクジ運が非常に弱く、懸賞の類が当たらない運命にあります
全く話題にしてなかったので、当たってないんだな(察し)や、変態王落選ざまぁwwwとか思われてる方もいると思います
ですが、当たったんだよなぁこれが



時は9月9日(土)
早朝から会社のセミナーに参加し、夜10時頃へとへとになりながら、俺の人生何なんだろうなぁ・・・と思いつつ帰宅
すると母から、集英社から何か届いてると言われ、確認してみると・・・
写真 2017-09-14 22 34 16
え、本当に届いてた
生きてりゃいい事あるんだな



写真 2017-09-14 22 34 45
ありがたい・・・






写真 2017-09-14 22 18 48
!!!!!!!!(声にならない叫び)

やっぱりいいな、この絵
春菜ちゃんは照れ顔に乙女仕草っていう王道な組み合わせ
ララは積み重ねてきた女の子らしさが爆発してる
そして間に挟まってドキドキしてるリトさん
やっぱりこの3人の組み合わせこそがTo LOVEるだわ・・・



写真 2017-09-14 22 30 07
ララ春菜の表情から伺える発情っぷり
どっちもリトさんと相思相愛なのがわかってる今だからこそ描けるものなのかなぁと
そう思うと非常に感慨深い・・・


写真 2017-09-14 22 29 37
ってか春菜ちゃん可愛すぎでしょ・・・
照れの中に発情が混じった表情
宝石のようにキラキラした瞳
控えめに主張しすぎないアヒル口
全てが春菜ちゃんと言う人物にベストマッチ!してて最高だよぉ
ほんと春菜ちゃんは、連載が終わっても僕を狂わせにくる罪な女だよ・・・最高大好き愛してる




写真 2017-09-14 22 27 22
やったぜ!これからも宜しくね、春菜ちゃん
↑綺麗な絵なのに汚いおっさんが一緒に写るなや!!!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する