※閲覧注意※ 2017年9月15日の射精 5.7g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています



写真 2017-09-15 21 53 17
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 18話より




To LOVEるには様々な"きょうだい"が登場する
西連寺姉妹もその1つだ
教師である父、冬彦さんは単身赴任で彩南を出る事になったが、それに母である夏美さんが付いていった
その娘達は彩南に残り、姉である秋穂さんがマンションを借り、姉妹で生活する事になった
家事は全て妹の春菜ちゃんが担当しているが、代わりに秋穂さんが稼いでくる
秋穂さんはファッション誌の編集で21歳、若いのにデキるオンナの貫禄があるのは、人格者である父の教育の賜物か


今回は僕の愛してる春菜ちゃんのお姉さま、秋穂さんでシコりました
前々から思ってたんですけど、秋穂さんって凄くエロいと思いません?
ダークネス連載終了で僕的に心残りだった事の1つに、脱がなかった秋穂さんが挙げられます
いい匂いがしそうな容姿、男を手玉に取る小悪魔感、大雑把な性格、キャリアガール姿が似合うOL、巨乳って訳でもないけど間違いなく大きめではある胸、そして何よりあの西連寺春菜ちゃんのお姉さま
これでおっぱい出したりしたらもうシコ猿化不可避ですわ
個人的にはリトさんじゃなく、古手川の兄貴にラッキースケベかましてもらいたい
ってか兄貴と秋穂さんが結婚したら、必然的に古手川さんと春菜ちゃんが姉妹になる訳で・・・いいな・・・

ちなみにこの場面は、春菜ちゃんとリトさんの通称"君の名は回"の1シーン
入れ替わったリト春菜と玄関で鉢合わせした時です
ここだけで秋穂さんの明るい性格と、割とだらしない大雑把な感じが出て、凄く好きです
妹が男連れてくる事に意味深な微笑み向けてくるのも良い
まぁ後に、妹が半裸でこの男とベッドにいる衝撃場面を目撃しちゃうんだけどさ

こんな感じの美人な姉が欲しかった・・・
姉が欲しかった・・・
秋穂お姉ちゃんとセックスしたいよ姉上ええええええええ!!!!!!!!!喉奥までチンポ突っ込みたいよ姉上ええええええええ!!!!!!!









写真 2017-09-15 23 04 03
ふぅ・・・
本当この姉妹、脱がなくても俺悩殺ガールズだよなぁ・・・


写真 2017-09-15 23 04 07
写真 2017-09-15 23 04 13
もうちょっと頭全体にぶっかけたかった・・・

ちなみに余談ですが、秋穂さんって何となくプロレス好きそう・・・
あと酒豪設定も欲しい所
下心丸出しで酒飲み勝負挑んで、返り討ちにされたい人生だった・・・







写真 2017-09-15 23 05 17
9/15の射精量:5.7g


【精液の観察】
・味 しょっぱいけど薄い
・見た目 濃い目
・色 弱冠のアイボリー

【睡眠時間】
7時間

【射精までの所要時間】
60分

【体重】
57.8kg

【体調】
疲れ気味

【それまでに摂取した主な食品】
ご飯、カップ麺、牛肉、うどん、栄養ドリンク

【夕飯】
食後

【所見】
今回で前半戦が終了し、これまでの検証で気付いた精液に良いと思われる要素を経て射精した
多めの量、そこそこの濃さ、平時で出すには理想の射精となった
精液に良い食べ物(今回は牛肉)、しっかりとした睡眠、射精までの所要時間(可能な限り興奮時間を延ばす)、これこそ良い射精をするに必要な3項目だと思われる
特に濃さを重視するなら前者の食べ物と睡眠、量も延ばしたいなら所要時間、と言ったところだろうか
なお、体重や食前食後はあまり関係なく、アルコールが残ってる状態だと量が出ない事もわかった
そして味をしょっぱくしたいならとりあえず栄養ドリンク、と

次回から後半戦に入るが、少し趣向を変え、より記録を伸ばす為の検証に入る

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する