※閲覧注意※ 2017年9月14日の射精 4.9g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています



写真 2017-09-14 19 36 02
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 47話より



To LOVEる、いや矢吹健太朗作品の代表と言っても過言ではない長年愛されている大人気ヒロイン、金色の闇
To LOVEるダークネスにおいては、ハーレムを築き上げようと奮闘するモモとは対照的に、ダークネス計画を巡る重い部分を背負うもう1人の主人公として活躍しました

そんなヤミちゃんのもう1つの姿"ダークネス"が発動したものの、幾度と無く繰り返されたリトさんによるラッキースケベでバグが発生し、ド変態怪人として大暴れしました
最終的に、リトさんの自発的スケベ行為をブツける事で、ダークネス事件は解決
そしてヤミちゃんは、いつの間にかリトさんに恋してましたっていうお話

今回のシコ場面はそのダークネス事件終結直後のエピソード
自分を救ってくれたリトさんに感謝の言葉を伝えたいのに、なかなか上手くいかず結局ラッキースケベ69されてしまった
気持ちを素直に言えないけど奮闘するヤミちゃんの姿が非常に愛らしいですが、えっちぃシーンはやっぱりえっちぃ!!!

ヤミちゃんのアソコに突っ込まれたタイヤキ
おまんこ大好きおじさんの僕としては、これほど貴重なタイヤキもないだろう・・・と思います
そんな貴重なヤミちゃんの愛液が染み付いたタイヤキ、リトさんの口に無理矢理ネジ込まれる訳ですが

おっぱいを鷲掴みされ、恥らう顔が最高にシコい!
感情を表に出すのが苦手なヤミちゃんが、こんな表情するまで成長しました・・・
女の子の"成長"って、何だかえっちだと思いません?僕は思います
恥じらい顔に加え、ぶっかけて!と言わんばかりの腋
これはもう、我慢できる訳が無い









写真 2017-09-14 20 43 31
ふぅ・・・
腋から精子の匂いして困る女の子いいよね・・・


写真 2017-09-14 20 43 41
写真 2017-09-14 20 43 54
腋だけじゃなく、顔全体も精液まみれなら更にシコかった





写真 2017-09-14 20 45 20
9/14の射精量:4.9g


【精液の観察】
・味 しょっぱさの中に弱冠の甘みを感じる
・見た目 薄く、散乱せず水溜りみたいになる
・色 白

【睡眠時間】
6時間

【射精までの所要時間】
60分

【体重】
57.7kg

【体調】
疲れ気味

【それまでに摂取した主な食品】
ご飯、シーチキン、カップ麺、豚肉、サラダ、栄養ドリンク

【夕飯】
食後

【所見】
前回よりは弱冠少なく、薄いものが出た
そこそこ睡眠し、射精所要時間も長めなので、量に関してはそれなりに出た
先日と違い、牛肉を食べていないので、薄いものが出た可能性が高い
ぶっかけニストとしては、やはり濃いものを出した方が満足度が高いので、食生活に関してはもう少し探りを入れたい

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する