※閲覧注意※ 2017年9月13日の射精 5.1g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています



写真 2017-09-13 19 25 02
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 52話より




この世には2つの人間がいる
守る者と、守られる者だ
天条院家に代々仕える九条家の長女、凛もその1人だ
凜は幼少期より主人である沙姫様に仕え、常に守ってきた

しかし、そんな彼女が守られる立場を経験させられる歳下の男性がいた
結城リトだ
彼に対しては最初こそは不快な目で見ていたが、彼の妹との交流を通し、ブラディクス事件を経て、やがて恋をするようになった
凛の主人である沙姫様は、彼女と結城リトを恋人にさせる為、デート作戦を決行するのであった


ってな感じで、今回は校内唯一の恋愛対象としての先輩ヒロイン、九条先輩でシコりました
濃い面子の揃ったTo LOVEるでも、九条先輩でしか出せない魅力を持っています
・先輩属性
・クール
・和風黒髪ロング、うなじ美人
・抜群のスタイル
・奥ゆかしさと強さを持つジャパニーズサムライガール
クソ映画好き B級映画好き

恋愛対象になる先輩ヒロインって本作では凄く貴重なんですよね
恋愛に対してテンパる2年生以下のヒロイン達と違い、余裕すら感じる安定感
髪は本作でも比率の高い黒髪ロングですが、普段からポニテにしており、そこから漂う和風感はお静ちゃんとはまた違うワビサビを感じます
また、剣道の鍛錬の成果か、戦闘力は地球人組でも最も強く(映画のアベンジャーズで例えるなら、宇宙人組が超人達で、九条先輩はホークアイみたいなもの)、鍛えられたその肉体美は堪らんというもの
筋肉付いてるのに、でもおっぱいとお尻は柔らかそうなのはチートだと思います矢吹せんせ・・・

今回シコったのは、デート作戦中に強制的に下着まで着替えされられる九条先輩です
わざわざ下着まで替えさせる用意周到っぷり
おかげで九条先輩のドチャクソシコい尻を拝めてありがたい・・・
引き締まったサムライガールヒップを、どうぞご堪能下さい









写真 2017-09-13 20 26 17
ふぅ・・・
余談ですが、仮面ライダーエグゼイドにも九条というドクターが登場していますが、ファンはみんな作中通り貴利矢先生って呼びがちですが、僕は九条先生って呼んでます
九条先輩と九条先生、漢字一文字違いいいよね・・・長谷見先生も似たこと思ってそう


写真 2017-09-13 20 26 20
写真 2017-09-13 20 26 29
ああ!いい!スケベヒップに濃厚ホワイトソースぶちまけるの最高に興奮する!!!





写真 2017-09-13 20 27 49
9/13の射精量:5.1g


【精液の観察】
・味 しょっぱい
・見た目 濃い
・色 弱冠のアイボリー

【睡眠時間】
5時間

【射精までの所要時間】
60分

【体重】
56.9kg

【体調】
疲れ気味

【それまでに摂取した主な食品】
ご飯、パン、牛肉、サラダ、揚げ物、栄養ドリンク

【夕飯】
食前

【所見】
先日より体力が低下しているにも関わらず、量は出た
しかも濃い
量に関しては所要時間内の自慰で何度かイキかけたのが効果あったのかもしれない
ちなみに、チンコ揉みながら乳首弄るの結構好きだったりする(聞いてない)
これまでの結果を見るに、濃さは睡眠時間に由来するはずだが、何故濃いのが出たのが少し不可解である
牛肉の摂取が何かしらの影響を与えている可能性が・・・?
と思い調べてみたら、牛肉は精液の量に関わるとの事
情報ソース:https://matome.naver.jp/odai/2147515131681237101
次に牛肉を食べた時の結果が気になる

コメント

ToLoveの感想ブログが軒並み停滞してるなかで変態王さんだけ毎日更新して毎日ぶっかけてて安心しました、毎日自分のを味わってるなんて…

気持ちよさの感想もお願いします!たまに会心の一撃みたいなきもちいいのありますよね?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する