※閲覧注意※ 2017年9月12日の射精 3.8g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています



写真 2017-09-12 19 42 51
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 20話より




ダークネス1話から初登場した、新ヒロイン黒咲芽亜
トランス兵器である彼女は、言わばヤミちゃんの妹
序盤はマスターに従う悪役だったのですが、ナナやリトさん達との交流を経て、幸せな地球生活を送るようになりました
今ではヤミちゃんと並んでトランスすれば、その姿はもはや2号ライダーですね

さて今回は、メアが絶賛お悩み期間だった頃のエピソード
悩めるメアに対してリトさんは、ネメシスへの否定意見を発する
それが癪に障ったメアは、リトさんに"オシオキ"をする事に

彼女の能力の1つである精神侵入
これは相手を自分の身体のように操り、更に感覚をシンクロさせる事ができる凄い能力
例えるならば、春菜ちゃんと精神を繋いで強制的にオナニーさせる事ができ、自身もオナニーをすれば春菜ちゃんとメアの快感が同時に襲ってきて、更に気持ちよくなってしまう様なものです(多分春菜ちゃんと言うか地球人がそれされたら鼻血ブっ放して倒れる)
あれだ、パシフィック・リムで言うドリフト技術の、ロボ操縦じゃなくて相手を操る版だと思えばよろしいかと

っと、脱線しましたが、その精神侵入の洗礼を受けるリトさん
メアの思うがままにえっちぃ事を強制的にさせられるのが最高にえっちぃ・・・
犬みたいに鼻息を荒くし、メアのお股くんくん、腋やおへそをぺろぺろ、おっぱいもみもみ、乳首こりこり
気持ち良さそうにしてるメアだけど、同じ感覚をリトさん自身も体感してるっていう
女の子の性的快感を女の子と一緒に体感できるって言う奇跡の変態プレイ!!!
でもプレイの次元が高すぎて、一般の方では妄想しきれない気もするけど

Don't think. Feel.(考えるな。感じろ。)









写真 2017-09-12 21 33 52
ふぅ・・・
ちなみにメアは、ヤミちゃんと同じ3サイズです


写真 2017-09-12 21 33 54
写真 2017-09-12 21 33 58
汗だくのメアが、更に汁だくになっててこれは・・・エロい・・・






写真 2017-09-12 21 35 09
9/12の射精量:3.8g


【精液の観察】
・味 しょっぱい
・見た目 濃い目
・色 弱冠のアイボリー

【睡眠時間】
3時間

【射精までの所要時間】
60分

【体重】
57.5kg

【体調】
やや疲れ気味

【それまでに摂取した主な食品】
ご飯、シーチキン、カップ麺、栄養ドリンク

【夕飯】
食後

【所見】
前回からやや増加したがあまり変わらず
睡眠時間は3時間になっているが、これは前日寝すぎた結果であるので、今回はあまり参考になる数字では無さそうである
所要時間は60分以上だが、これはとらグラでチンポ立たせてるだけの時間も含まれているので、自慰行為としては薄めである
ここで思ったのが、所要時間内の自慰の濃さが大事なのでは?と
寸止めまではいかなくても、興奮が止まらなくて堪らない!って感覚のまま所要時間を延ばすべきなのでは・・・と
今後、その辺を考慮し、出したい時は真剣に興奮し、射精に挑みたいと思う
また味に関しては、栄養ドリンク飲んでるので非常にしょっぱかった

コメント

No title

ヤミの方が1キロだけ重くてそれ以外一緒っていうね

メアにはこういうプレイをもっとして欲しかった

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する