※閲覧注意※ 2017年9月11日の射精 3.7g

9月1日から30日までの1ヶ月、1日1回射精で精液に関する考察をする企画
ぶっかけライフの指南書になるのが企画の最終目的です
また、To LOVEるをオカズにする事で、作品のシコポイントを解説する要素も含まれています


写真 2017-09-11 21 53 49
今回の使用場面
To LOVEるダークネス 74話より




恐らく世の男性の多くは思っている「女の子になって色々とえっちな事をしてみたい!」
その夢は叶います、ちょっとえっちなラブコメディ、To LOVEるシリーズならばね

誰もが憧れる色男、結城リトさん
そんな彼が、無印の100話記念でセクシュアルに変身した姿こそ、夕崎梨子、通称リコちゃんである
男の姿でも十分に可愛いリトさんが、女の子になったら当然の如く美少女に
ボーイッシュな雰囲気を保ちつつドスケベボディというTSの理想系

幣ブログでも散々言ってきた気がしますが、リトさんの匂いが染み付いた服で中身は女の子
男女では体臭が違うので、リコちゃんからは男と女の匂いがします
言わばセックスの匂い!!!
おまんこだって、チンポの匂いも混じってるはず・・・
これは他のヒロインにはない特徴といえるでしょう

で、今回のシコシーンですが、ダークネスの終盤のエピソードです
ネメシスは今までリトさんがしてきたハレンチ行為を体感させるべく、行動に出ます
リトさんをリコちゃんにし、制服をトランスで女子用に変え、自分はリトさんになって今までのハレンチ攻撃をしまくるのでした
自分が自分に犯される、そんな感覚が実に少年漫画っぽいですよね!!()

お股に突撃くぱぁ、まんぐり返し、腋舐め、ラッキークンニ、その他諸々・・・
女の子を秒でイカす天然テクニックを嫌と言うほど味わうリコちゃん
俺も女の子になってリトさんにイカされてぇ・・・を漫画で疑似体験できる、To LOVEるには感謝しかありませんね
リトさんの得意技と言えば、乳首をきゅっと摘む、乳首を吸う、マン肉くぱぁ、そんなドキドキな技をキメたこのシーンこそ、リコちゃんで一番シコいと思います
ちなみにこの後は、クンニでイカされてレイプ事後っぽくされるリコちゃんが拝めます









写真 2017-09-11 22 34 13
ふぅ・・・
この赤面してるリコちゃんが最高に股間に悪い
はっきり言って、めちゃくちゃセックスしたい、中身リトさんの美少女と

写真 2017-09-11 22 34 21
写真 2017-09-11 22 34 32
実は僕、ホモではないのですが、リトさんともホモセックスしたいってずっと思ってます
ちなみに乳首弱いので、リトさんにラッキースケベされて乳首摘まれチンポ握られ逃げられない状態にされたい・・・
ちなみに僕はホモではありません(大事なので2回言いました)





写真 2017-09-11 22 36 41
9/11の射精量:3.7g


【精液の観察】
・味 弱冠甘味を感じた
・見た目 濃い目
・色 弱冠のアイボリー

【睡眠時間】
10時間以上

【射精までの所要時間】
30分

【体重】
59.2kg

【体調】
酒が残ってる

【それまでに摂取した主な食品】
から揚げ、カップ混ぜそば(ピザ味っての美味しくない・・・)、ご飯、シーチキン、餃子、鶏肉、アルコール

【夕飯】
食前

【所見】
前回から大幅下落
原因は自分でもわかっているが、アルコールだと思われる
仕事が休みだったので、夕方から飲み始めて、射精する夜にも酒が残っていたからである
また、睡眠時間も十分に取りすぎているのも、あまり良くないのでは・・・と思う
アルコールのおかげで性欲がそこまで高くない状態であり、射精までの所要時間も30分と短め
量は少ないが、睡眠時間の影響か、濃さはそこそこあった
味は今回は少し甘い感じがした
また甘さを感じた時、今回の状況下との比較をしたい

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する