超展開のトラブル128「花びら姫」

とりあえず大ニュース
OVA化決定!
animeka.jpg
今流行りの単行本についてくる形になるみたいです。
全3巻。なんでも、一話の脚本は我らが長谷見大先生が書いているみたいです。楽しみ!
そして、リコ登場
リトの声がベア様で大正解だったなwww




今週のToLOVEる、センターカラーからかっ飛ばしてくれました!
tobirae.jpg
ToLOVEる常識人ペアの2人の水着
真冬なのに水着描いちゃうのが矢吹クオリティ。いいぞもっとやれ


本編も相当凄かったです(展開的な意味で

リトは、弱ってる不思議な植物を助けた。
助けた直後、巨大な植物が現れリトを襲い始めた。
ララは、助けた植物から御礼として木の実を貰う。それを食べると、無くなっていて力が蘇った。
そして襲い来る敵をやっつける。
raramuso.jpg
ララ無双 やっぱりララはこうでなくちゃねwww
そう、ララの食べた木の実の正体はラックベリーだったのだ。
リトの優しさがラックベリー発見への道へとなった。
そして地球に戻る。
だがしかし、セリーヌは枯れていた・・・
絶望に浸るリト、すると我々の予想を覆す事態が発生した・・・
maumau.jpg
セリーヌから赤ちゃんが現れた
そう、矢吹大先生がペドに走ったのである!


司令官コンボイもびっくりな超展開!即行で地球帰って、赤ちゃん誕生とか怒涛の展開!
・・・宇宙行ったの無駄だったねリト
そもそも、宇宙に言った原因はモモの勘違いな訳で



とりあえず打ち切りの心配は無くなったねww良かった良かった
これからは子育て展開もプラスされるんだろうな。
そして予想される話は
・ララがおっぱいあげようとする。
・美柑たんによる「ママは小学6年生」
みたいのはあるだろうね。
エロとラブコメだけでなく、命の大切さも教えてくれるこの作品、素晴らしいどころでは収まりきれないですね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラブル128 セリーヌ変化!ついに幼女まで登場…!ロリ成分加速な「To LOVEる」

前回のあらすじ:巨大植物セリーヌを救うため、惑星ミストアへ向かったララたち…ララは怪力を失い、リトと二人きり…そこに怪物が襲...

コメント

さすがに幼女はやりすぎだと思ったwけど予想通り過ぎてワロタw

まぁ幼女が急激成長してミカン、ヤミ、セリーヌのロリ同盟化ですよね?w期待してますw



・・・リトがパパと呼ばれるとしてママは・・・?ってのが本命だなw

166>
急成長してロリ同盟・・・想像したら興奮してきたぜええええええええええ!!!!ハァハァ

むしろ、ママはヒロイン全員で(爆

最後の幼女がソーマにそっくりと思ったのはオレだけ!?

まーぼうさん>
はじめまして。
ソーマそっくりですよね(髪型的な意味で

 梨斗を渡辺明乃さんにしたのは、全て夕崎梨子の布石だったんですね。
 残りのOVAの脚本も長谷見氏になるよう今からXEBECにメールで伝えてみませんか?不安要素(脚本が浦沢義雄氏になること)をなくすために・・・

クリミアさん>
リコの声、男性声優だったら大変なことになってましたね・・・
まぁ浦澤大先生になる事はほぼ無いとは思いますが、念のためにメールするべきですね・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する